初イベント‼「英語レッスン祭り」ありがとう‼ | 発音・英語コーチ♡吉村かな小学生オンライン英語/多読

発音・英語コーチ♡吉村かな小学生オンライン英語/多読

英語らしい発音と自己表現力で自分をどんどん話したくなる子ども達を育てます。
「伝えることで世界と繋がる」を使命に小学生の英語学習をサポート。

久しぶりのブログになりました。

が、いきなりお礼になります爆  笑

 

 

 

3月中はフェイスブックで人生初!

のイベントをしていまして、

それに追われていました。

 

 

 

題して、

【英語の部屋2022「英語レッスン祭り‼」】

飛び出すハート

 

 

 

(zoomレッスンでにこーっ)

 

 

 

祝!卒業♡祝入学&進級の

ウキウキの春にお子さんとママへ

全8日間にわたり英語レッスンを

プレゼントしましたおねがい

 

 

 

 

 

もうイベントは終了してしまったのですが、

英語に関心のある親子がたくさん

参加してくださって本当に嬉しかったです。

ありがとうございました‼

 

 

 

全国から、お会いしたことのない皆さんと

ライブで繋がれたことは

ドキドキワクワクの体験でした。

感謝でいっぱいですラブラブ

 

 

 

参加くださった皆さま

本当にありがとうございました‼おねがい

 

 

 

 

(私の「春休み2Daysレッスン」は

まだやってますよ↓↓↓花w)

 

 

 

 

 

 

✨実はこのイベント、私ひとりじゃ絶対に

できるものじゃなくて、

私の英語の先生仲間5人としたのですが

とっても素敵な仲間なんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

“ウラ話”をすると長くなりそうなので

また次に書きますねてへぺろ