子どもの英語力UPに必須! ママには絶対〇〇になってほしい! | 発音・英語コーチ♡吉村かな小学生オンライン英語/多読

発音・英語コーチ♡吉村かな小学生オンライン英語/多読

英語らしい発音と自己表現力で自分をどんどん話したくなる子ども達を育てます。
「伝えることで世界と繋がる」を使命に小学生の英語学習をサポート。

こんにちは。

いつもブログを読んでくださって

ありがとうございます。




子どもオンライン英語教室

「Kana's English Room」主宰
子ども英語コーチ
よしむらかな♡です。




(ママが〇〇か否かで、子供の学ぶ姿勢に大きな差がでます!  学ぶ勢いが違ってきます!)




=======



先日は、年が明けて久々に家族が揃ったので

よし、奮発〜‼︎

お昼に「叙々苑ランチ」

焼き肉を食べてきました✨




とろけるお肉が3種もあって幸せ💕

さすがに美味しい❣️




お上品でやさしいお味のキムチ✨

(私はあまりキムチ得意じゃないけど、

うん、食べやすい‼︎)

またナムルも美味しくてご飯がすすむ❗️

(ほんとにナムルがおいしい! 単品でもおススメしたいw)




家族と美味しい食事と交わす会話

とても嬉しい時間でした☺️


=======






さて、本題です‼︎





子供の英語力UPを望むなら

ママには
絶対「褒め上手」になってほしい!




子供を信じて
ひたすら励まし褒めてあげて欲しい!





ママからは

「いや、私の声なんて

うちの子聞いてませんから」

なんてよく聞きますが、
いやいや子供って聞いてなさそで
聞いています!
ちゃんと受け止めています!




「褒め言葉」は効果絶大なんです!



大好きなママから言ってもらえると
子どもから溢れるパワーは何よりも
最強なんです!






大好きなママに褒めてもらうと

自主性を持ち、子ども自身が
自分を好きになり、何事にも
前向きに挑戦するようになります。
英語に興味を持ち、積極的に
取り組む気持ちが上がります。



もっと英語をやりたい。
そんな学習意欲が向上し、
探究心、集中力につながります。



ずっと英語をやりたい。
そんなやる気が起き、
継続力につながります。





そうなれば、ママも楽ちんですよね。
子どもの英語力は自身で
どんどん上がっていきますよ❗️


==========

「楽しく学ぶ!」がモットー。

\英語が大好きな子に育てよう!/
中学入学までに「気づけば英検3級レベル」の

英語力を身につける。

子どもオンライン英語教室

「Kana's English Room」主宰
子ども英語コーチ
よしむらかな