「じょうずな英検受検」 | 発音・英語コーチ♡吉村かな小学生オンライン英語/多読

発音・英語コーチ♡吉村かな小学生オンライン英語/多読

英語らしい発音と自己表現力で自分をどんどん話したくなる子ども達を育てます。
「伝えることで世界と繋がる」を使命に小学生の英語学習をサポート。

 

 英検は、受検理由と目的を
しっかり納得できているか、そして
自分が望んで学べるかどうかの
気持ちを整えてから受けると良いです。
 
 
 
 
小学生のうちの受検は特にそう思います。
親子で理解して取り組むのが
いちばんだと感じます。

 

 

(奈良、東大寺の大仏さん近くにある興福寺の五重塔。)

 
 
 
それは、学習中も受検後も
得るもの失うものが多くあるからです。
 
 
 
 
英検受検で大事なのは
✨本人がしっかりとその受検理由を
明確にしているかどうか。
 
✨目的を持っていて
受検したい気持ちがあるのかどうか。
 
✨学習習慣や学習体力が
身についているかどうか。
 
 
 
知識だけではなく、子供さん自身が
整うことが大切です。
 
 
 
 
 
=====
「楽しく学ぶ!」がモットー。
 
\英語が大好きな子に育てよう!/
中学入学までに
「気づけば英検3級レベル」の英語力
を身につける。
 
子どもオンライン英語教室
 「Kana’s English room」主宰
子ども英語コーチ
よしむらかな