【お知らせ有】年賀状と関西真鳥くん | 北斗七星~赤色に輝く君~


壁┃д`)ちらっ。
こんにちは、お久しぶりです。
12月ですよ、師走ですよ(笑)(笑)


先月更新1回だって←
でも忙しかったんだよーう(>_<)
学校も行ってたし旅行でお休みもらったのに
120時間以上働いたんだよ(´・ω・`)
だから今月はお給料いっぱい入るし楽しみ←


あめーば久々すぎて何書けばいいかわからん。
とりあえず最近は風邪引いてます(´`)
しかも長引いてて3週間くらいマスク(笑)(笑)
寒くなってきたしみんなも気を付けてね!



今日はお知らせがあって更新したの☆☆
もう12月だし今年も去年みたいに年賀状を
交換しまshow的なのをやろうと思ってたんだけど
喪中になってしまったので書けません(>_<)!

ということを一応伝えておきたかった!
喪中はがきを出せればよかったんだけど
ほんと急な事だったのでなんにも用意が
出来てなくてだから一応ブログでお知らせです。
もしすでに用意しちゃったよ!みたいな方が
いたらごめんなさい(´・_・`)


せっかく更新したから近況も書こうかな♪
最初に書いたけどいつめんと旅行に行ったり
なんだかんだリア充だよ(*´ω`*)笑
旅行中にプロポーズもされたし!
(残念なことに男の子からじゃなくてあやかにだけどww)
あとはバイトばっかりだなぁ…
でも今週はお休み多いから金曜日に
髪の毛を念願の赤茶色にしてくるっ!
就活解禁したけどそんなの気にしないっ←
(わたしの就活は来年の夏以降スタートなの)


キスマイは録画するだけして殆ど見てなくて
雑誌も買って満足で読んでないし
あんまヲタクはしてない毎日です(´ω`)☆
学校行ってるかバイト行ってるかお家で
ゴロゴロしてるかのどれかな生活だね←←

だけど決して冷めてないし相変わらず
ひろくんのことは大好きだよ(^ω^)
ただ今はひろくん見てる時間よりも
圧倒的に真鳥くん見てる時間の方が
長いんだけどね(´^ω^`)苦笑
そんくらい関西少年のかっこよかった!
どれもかっこよくてどれが1番とか
いえないから関西はほぼ毎回
フルでリピートしてます( ´艸`)
今、松竹行きたくて仕方ないもん!笑


でもそろそろ、ひろくんにも逢いたいね。
本格的に就活始まる前にコンサート
決まってくれるといいなぁ(´・ω・`)


今月は思ったよりもシフト緩いし
先月よりも更新できたらいいな☆☆
どりあえず年末に1年の振り返り記事は
更新する!!!(あくまで予定)
まぁ、普段はTwiteerに生息中なので
アカウントもってる方はフォロー
しっちゃってくださいなヾ(@^▽^@)ノ
びっくりするくらいくだらないことしか
つぶやいてないけど…。笑


こめんと返信終わってます!

→Raiちゃん、北山美羽音さん
おそくなってごめんなさいっ(´・_・`)

では、またヾ(@^▽^@)ノ

twitter 【kkiss1217】

きたやまかな口紅


Android携帯からの投稿