HDDが大活躍ですね(^ω^) | 北斗七星~赤色に輝く君~

こんにちは\(^O^)/
12月も半分終わっちゃいましたね(´`)

さてさて、前回の更新が3日ってことで
3日のあとの事でも書こうかな(^ω^)!
まずは6日に21歳になりましたぁぁぁ!
でもね、相変わらず年齢言うとえぇっ!
って驚かれます(´・ω・`)笑
今年の目標は中身も見た目も
大人になるって事ですねヘ(゚∀゚*)ノ笑

あとはやっぱり休みなくアルバイト…
しかも提出課題忘れてたりして
いつも以上にバタバタ過ごしてました(>_<)
あとあと、いろんなCD借りてきて
最近は∞からKAT-TUN、JUMP、せくぞ
ロードオブメジャーから初音ミクまで
いろんな音楽を聴くようになりました☆☆
そんなかでもせくぞが1番聞いてるかなー。
最近は普通にせくぞ好きです(^ω^)笑

キスマイ事は相変わらず録画であんま
チェックは出来てないんだけど…
図書館のスマ魂予告は見たっ(`∀´)!
あのレッスン風景のひろくんめっちゃ
かっこよかった(´;ω;`)ドキドキドキドキ
だから本編も楽しみっo(^^o)(o^^)o

あとキス濱スペシャルも見たっ!
にかちゃんのお財布にTカード入ってた←
キスマイほんとおばかだったね~
でも元気だけは良かったね◎笑
てか、勉強系になると濱口さんが
頼りなさ過ぎるてかむしろ足引っ張ってる←

これからやる有吉さんとやる年始特番も
すごくすごく楽しみだし、中居さんの
スポーツの今年もあるみたいだし
ひろくん以外も色んな番組に出演するし
年末年始はHDDが大活躍ですね\(^O^)/
我が家も私がないお金かき集めて買った
ブルーレイレコーダーが大活躍してるよ(笑)

もうちょっとで今年も終わっちゃうけど
12月も終盤にして楽しみ増えたし
今はそれを励みにバイト頑張ってます!
明日もロングだけど頑張ってくるよっ


では次の更新はたぶん、1年の振り返りです☆

こめんと返信終わってます(^ω^)
→あかねんちゃん、Natsumi.Y.Nちゃん
よかったら確認してみてください( ´艸`)

Twitter【kkiss1217】

きたやまかな口紅