また№1掴み取りました!!! | 北斗七星~赤色に輝く君~

お久しぶりです| 壁 |д・)
こんにちは(^ω^)

最後に更新したのが10月28日…
更新しない間に11月になっちゃいました。
もう2012年もすぐ終わっちゃうね(´`)
残りは後悔しないように過ごしたいな☆


Kis-my-ft2『アイノビート』
オリコン1位おめでとうございます!!!


とるだろうとは思ってたけど(←)
やっぱり嬉しいねっ(*´ω`*)ドキドキドキドキ
わたしももちろん買いましたとも(*`ω´)
写真集のロックverがなかなか出なくて
無駄にダンスverをいっぱい持ってます←

お友達さんの中でダンスver出ないっ!
って方がいたら交換できますので
気軽にお声掛けください(ノ´▽`)ノ

MVは見たけどわたしはロックver派!!!
だってきたやまくんがきたやまくんなんだもん(笑)
めっちゃかっこよかったー( ´艸`)
キラキラしてるきたやまくんも好きだけど
ギラギラしてるきたやまくんもやっぱ好き(>_<)
だからMステの時のひろくんもかっこよすぎて
リピってるのはMステばっかり(笑)(笑)

藤ヶ谷さん担当な妹はダンスverの
藤ヶ谷さんの髪型がいいって言ってて
ダンスver派みたいです(*^^*)
みんなはどっち派ですかー(´ω`)?

あいかわらず緩いのか必死なのか
分からないをたくしてますが…
JWは結局行きません(´・ω・`)ハートブレイク
昨日ひろくん出たみたいだけど
わたしが行った日に出るとは限らないし
今回はやめておきます(´`)

でもドセンで踊ってるの見たかったな。
他担さまとかもかっこよかったとか
魅せ方が上手いとか空気感が変わったとか
書いてくれてる人がいてわたしが嬉しくなった←
長丁場だけど出演する方は怪我とかには
気をつけて最後まで全員で走りきってください!

にかわたは舞台始まったし初日に全員集合して
観劇しちゃうキスマイって素敵だなって☆☆
にかわたも最後まで頑張って下さい\(^O^)/

たまはドラマ単独主演おめでとうo(^▽^)o

わたしは当分、をた的活動はないけど
来週末はいつめんと旅行行ってくるし
ゆるーくゆるーく頑張ります(*`ω´)

こめんと返信終わってます。
→え~ぽむちゃん、Natsumi.Y.N.ちゃん
遅くなってごめんなさい・°・(ノД`)・°・
確認してみてください◎

ではまた更新します(^ω^)

くるーずぶろくはこちら です。
(今度は見れるかな…?見れなかったらきたやまかなで検索すると出ると思います←プロフ画像が煎餅とカンペ持ってるプリクラです)
Twitter【kkiss1217】

きたやまかな口紅