近況と漫画のこととキスマイのこと | 北斗七星~赤色に輝く君~


こんばんは(^ω^)
久々にパソコンつけたから更新☆
題名とか思いつかない。(´д`lll)

最近はずっとくるーず更新してるけど
あめーばは高校生の時からずっと更新してるし
(担降りしたとき移転はしてるけどね)
大切なお友達が出来た場所でもあるから
辞める決心は出来ないのよね(´`)苦笑
更新は少なくて月に数回になると思うけど
ちょくちょく更新はするつもりだから
これからも仲良くしてやってくださいo(_ _*)o

近況はねー
くるーず見てくれてる人は知ってると思うけど
かなり色々とお買い物しちゃってます( ´艸`)
去年の冬はカジュアルにはまってたから
ぞんな感じのが多かったんだけど
今年はクラシカルな感じとか夏に引き続き
女の子らしいのを色々と買ったよ~♪
コートとか早く着たいんだけどまださすがに
コートは早いから寒くなるのを待ってる(笑)


あとはこれはくるーずにまだ書いてない
あめーばでの独占情報っっ(`・ω・´)←
妹が借りてきたのとあやかが好きなのが
きっかけで漫画をあんまり読まないわたしも
黒子のバスケにはまりました( ̄▽+ ̄*)
スポーツ少年いいね(*`ω´)b
バスケはよくわかんなかったけど…
現に今もルールは分かんないけど(←)
漫画は普通に面白いねっ☆☆
でも漫画でもあやかとか妹とは全く
好きなキャラが被らなかったね。
相変わらず変な趣味と妹には言われました


あとはキスマイさんがシングル決まったね◎
前回は岸くんに気を取られ(←)予約が遅れて
フラゲ出来なかったんだけど今回はちゃんと
予約も完了したしフラゲ出来るっ…はず!!

アイノビートはラジオで1回聴いただけだし
winter loverはもしツア録画まだ見てないから
まだ1回も聴いてないけどわなびーのときに
発売前に聴きすぎて発売のときには若干
飽き始めてたって反省をいかして今回は
あんまり聴かないでおくつもり(・∀・)笑
でもテレビ披露されたらリピして結局
発売の頃には飽き始めてるんだろうな←


あとは相変わらずバイト三昧( ´(ェ)`)
11月は忙しくなりそうです(´・ω・`)
でも時給上がってはっぴーはっぴー(笑)
だけど洋服めっちゃ買ってるしこれからも
まだまだ買いたい新作とか残ってるし
アイノビート発売だし旅行に行く計画中だし
12月には北山くんぼっち旅発売するし
お金が貯まる気配はありません(断言)
でもクローゼットに可愛いお洋服増えると
すごく幸せな気分になるし、みんなと
遊ぶ時間もわたしにはすごく大切な時間だし
ひろくん関係は元気の素であるから
どれも辞められないよね(´・ω・`)笑
だから幸せのために働くよ(*`ω´)←←

さて、書きたい事は書ききったし
そろそろ終わりにしますかね(´ω`)☆

こめんと返信終わってます。
→宮田ゆかちゃん
返信遅くなってごめんなさい(>_<)
よかったら確認してみてください(^ω^)

ではでは、また気が向いたら更新します←
こめんともおまちしてます☆☆

くるーず【http://blog.crooz.jp/kana5123/
Twitter【kkiss1217】

きたやまかな口紅