【お知らせ】ブログについて | 北斗七星~赤色に輝く君~


こんばんは(^o^)
こんな時間に更新でごめんなさい(>_<)
今日はちょこっと近況とお知らせに
参りましたっ(*`ω´)ゞ


近況は…
相変わらず学校とバイトばっかですが
ちょっと買い物してみたり親戚の
お見舞いに行ってきたり久しぶりに
ひろくんにデレてみたり…(笑)(笑)
それなりに充実した毎日を送ってます☆


まぁ、前の更新のあとにも本気で
岸くんに降りようとしてみたり←
誰にとは言わず妹に降りるかも
って言ったら全力で止められた(笑)
結局、降りてないけどね(´`)
でもそんくらい応援したいなーって
思える子なんですわ、岸くん。
少くらでわなびー歌ったみたいだから
関西に引き続きこっちも楽しみっ♪


あとはブログのこと。
スマホにしてからほんと更新しにくくて
書いたのに更新出来なかったりで
ほんとあめーばさん不便なのよ←←
だから今、違うところでブログ書いてたりします。

このブログは消すつもりないし
コンサート入ればレポはあめーばで
更新していくつもりだし
パソコンつけられて時間あるときは
たまーに更新するとは思うけど
あんまり更新しなくなると思うので
よかったらもう1このブログの方を
読んでもらえると嬉しいです(^ω^)

こっちのブログより洋服のこととか
学校のこととかも書いてるかな…
もちろんヲタことも書いてるけどね☆
多分、誰でもこめんと出来るはず
購読・こめんと待ってます←←

ぶろぐ

では、また!
こめんと承認お待ちください(>_<)


きたやまかな



Android携帯からの投稿