テーマ:

ハワイの数あるビーチの中でも神秘的なのが

カネオヘ湾の沖合に広がる『サンドバー

潮の満ち引きで出現する『天国の海』に行ってきましたラブ 

 

{25A52E63-5E74-48F4-8EDA-22A3F487F711}


 

{8FC04CD9-7588-4F37-88F0-84ECE6DE3D18}
 

かな達が参加した日はあいにく

完全な砂浜にはならなかったけどお散歩はできたよ海
日によって完全に砂浜になる日だと
ここまで潮が引くみたい
{96871720-EDF1-46FF-8A6A-20A3AEB3CCFA}
(お写真はネットから拝借しました)
 
 
お散歩後はシュノーケリング!!
フィンやゴーグルは貸していただけるので
海の中へ潜るだけマスク
 
{3C7BC943-61E2-4EFB-AE95-04E1BB00AE52}

キャプテンと記念撮影ウインク
 
運が良ければウミガメがすぐそこまで
近づいてきます(笑)俺、亀梨!
 
船の上からもたくさんウミガメを
見ることができました
 
キャプテンいわく
シーズンはやはり8月が1番いいみたい晴れ
 
サンドバーは結構予約ですぐいっぱいになるので
早くから予約をお勧めします。
日本からでも潮の満ち引きの予測できるサイトもあるので
それを確認してから予約したほうが良いと思いますPC
 
日本から予約するなら
キャプテンブルースの天国の海ツアー
干潮を調べるなら
「Time Control 」に日付を入れるとグラフが更新されます。
 
次はBestシーズンに行きたいなぁ船
 
 
 
{59E81B9B-7643-4533-A039-6AD4A4A6DF91}

ハワイの空、海が大好き

{9446F156-8BA1-40E7-A9EF-3506A11E8248}

 
 また来年も行けるといいなぁ〜
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。