テーマ:
今日は少し涼しいですね

さてさて夏の出来事特集はまだ続く


毎年恒例の野球観戦野球
今年も行ってきたよニコニコ

{990C0D1D-9CB4-4796-B458-34535F594840:01}

いつもこの時期必ずお兄ちゃんからの
お誘いがあり
2人でを応援しに行きますにひひ

お兄ちゃんはゴメスのユニフォームを着て(笑)
カナも虎っ子に変身ですチョキ


そして毎回迷う選手弁当はaya
今回は鳥谷選手の鳥丼割り箸

{2241A6E4-BBFD-443C-B505-BCF6D4A976E7:01}

甲子園名物のイカの串焼きもゲットラブラブ
どんだけ食べるん⁉️ってなりますね(笑)


{5C908783-5137-408B-823A-3B50D08CEF3F:01}

夏休みだったのでいつも以上に甲子園球場は盛り上がってました

そしてマスコットも夏休みサービス
ジャビット君も来てました

{5AA6C7F0-2802-491B-9075-715D230ED230:01}



ちょっとした 珍事件が

{58C555F0-3B7A-4E53-B8E6-40318AD97D53:01}



ジャビットがキー太に何かしようとしてます。怪しがるトラッキーとラッキーむっむっむっ












{AF36692F-1874-42C0-996B-4ACD21CAB4A2:01}

次の瞬間!!!!!!!!!!!!

















{BE45356B-4A5C-4DFE-A071-385765D1D0AD:01}

えーッッッッッ叫び叫び叫び叫び
ジャビットがキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク
キー太も驚いて思わず手を挙げてます(笑)












そして…!!
{E79E85F9-F6AF-4D71-A0BE-1CCAD75EE019:01}

最後はトラッキーまでもキスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク


ジャビットはキス魔になってました(笑)
観客も大騒ぎにひひ
あ~ビックリしたぁ~あせる
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。