平凡なサラリーマンが月31万円を個人で稼ぎ続けられた理由 | 生まれつきの凡人サラリーマンが夏休みの毎日を送れている理由

生まれつきの凡人サラリーマンが夏休みの毎日を送れている理由

生まれつきの凡人を自負する元サラリーマンである僕、ヒロが、
どうやって脱サラを果たし、毎日が夏休みのような自由な日々を謳歌できているのか。
その秘密をあなただけに教えます

『安定』するにはどうすればいいのでしょうか?



『会社員として働く』というのは少し古いです。




自動車大手の日産で、カルロス・ゴーン社長が大規模リストラを実施したのは記憶に新しいかと思います。



他にも、ソニー、パナソニック、シャープ、電通…名だたる大企業がことごとく最低数千人単位のリストラを行っています



そう。




大企業に就職すれば、とりあえずは大丈夫



という常識は、現在ではもう通用しないのです。



どの企業で働こうと、リストラの危険性はどこまでもついてきます。




さらに、日本の年間自殺者数は3万人です。



計算すると、一時間に3人が首を吊っているのです。



そして、その多くが失業者です。




僕はサラリーマン時代、あまり仕事が得意ではありませんでした。



いつも、心のどこかでリストラされることに怯えていました。



だから、副業としてネットビジネスを始めたのです。



何故か?



ネットで莫大なマネーがうごめく現代社会は、



会社ではなく、個人が稼ぐ時代



だからです。



いくら業績のいい会社に所属しようと、個人としての力がなくてはすぐにリストラされます。



あなたは、



路頭に迷い、空腹にあえいだ挙句の果て、首を吊りますか?



ましてや、大切な人や家族をそんな目にあわせますか?



それとも、スキルを身につけ、自分の力で稼げるようになりますか?




2015年には、日本が大きく変わります。



消費税の増加により、日本経済に大きな変革が起きるのです。



力がなければ、その大波に飲まれてしまいます。



時間がありません。



いますぐ、力を身につけましょう