はじめまして | 生まれつきの凡人サラリーマンが夏休みの毎日を送れている理由

生まれつきの凡人サラリーマンが夏休みの毎日を送れている理由

生まれつきの凡人を自負する元サラリーマンである僕、ヒロが、
どうやって脱サラを果たし、毎日が夏休みのような自由な日々を謳歌できているのか。
その秘密をあなただけに教えます

はじめまして!金山 宏といいます。気軽にヒロとお呼びください^^



この度は、僕のブログにお越しくださり、ありがとうございます。



今、このブログを見てらっしゃるあなたは、



「もっとお金を稼ぎたい…」



とか



「自由になりたい!」



と思っているのだと思います。



わかります。

僕も、つい最近まではそうでしたから(笑)




周囲に流されるまま、大学に入り、そのまま就職。



周りの言いなりになる人生に早くもうんざりしていた僕は、




「ようやく自分らしく幸せに生きていける…」



と安心していました。



ところが。



満員列車のきつい通勤、流れてくる退屈な雑務、厳しい上司、終わらない残業、安い給料…



会社に入ってしばらくすると、ストレスで寝つきが悪くなりました。目の下には隈ができました。



上司の怒鳴り声の幻聴が聞こえた時もありました。



ある日、僕は直感的に悟ります。




「このままでは死んでしまう…。生きていたとしても、自由に、幸せになんて絶対になれない」



そうして僕が始めたのが、【ネットビジネス】でした。



手探りのまま始めたネットビジネス…なけなしの貯金をはたいて商材を買い、セミナーに参加しました。



…失敗しました。



95%のアフィリエイターがぶつかる月5000円の壁も、越えられませんでした。



自分に絶望して、




「首を吊って死のう…」



と考えた時もあります。



そんな時でした



今の師匠である福田さんと出会ったのです



それからはすべてが変わりました。



福田さんの的確な助言により、僕の今までの努力が形になったのです。



そうして、僕は今、




毎日を日曜日のように過ごし、




自分のやりたいことを好きなだけやり、




なおかつお金にもまったく困らない



そんな自由で幸せな生活を送っています。






では、



何故、僕のような普通の人間がこれほどまでに人生を謳歌しているのか?



あなたが気になっているであろうことを、これから発信していこうと思います^^



どうぞ、これからもよろしくお願いします♪