眩しくて輝いて* | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


こんばんは☆
早瀬かなです(σ・∀・)σ

いつもコメントありがとうございます♪


食に関するお話焼肉


私、元々毎日お肉が食べたいと思う程の肉食なんです。


でも去年くらいから?
気付いたらあまりお肉を求めていない自分がいてガーン


あっさり系のものを好む時期が続いていました。

あんなに脂っこいものラブだったのに、、、


焼肉とか食べても、
もちろん美味しいんだけど
少ししか食べられず以前とは大違い。

脂っこい部位ウェルカムな私は何処へ
というくらい、脂の少ない部位を胃が欲する。


そもそも家であろうと外食であろうと
お肉を食べること自体が本当に減って
野菜とか魚とか…


年取ったなと感じざるをえない変化だったので
仕方なく受け入れて
私はもうこういう胃になったんだなあと思っていたのですが!


最近(一ヶ月前くらいから?)


また以前のような胃に復活してきたのデス!


お肉を食べたいと思うことがすごく多いし
量も一時期よりは食べられるように!


本来、人に驚かれるくらい
沢山量を食べていたんですが


ある時期自分の中で制限して量を減らしたら
胃が小さくなり。

(それはそうしようと思ってたからいいんですが)


更に年を取ったことも重なり、
少し前までは夏バテも重なり


本当に少ししか食べられなかったんですよ笑い泣き


以前の何分の一だ!?ってくらい。


流石にもう少し食べられないと
エネルギーつかないと感じていたので
少しずつ復活してきて嬉しい!!


前ほど沢山は食べられないものの
ある程度、ちょうど良い量食べることが出来てますグッ


夏バテになりがちなので
冬に蓄えておかねば=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)



ということで、久々のこれ!!


{83454EC0-58D5-4006-B036-D3383E943AF6}


最近お肉という括りで言うと割と食べてたけど、
ハンバーグは久々に食べましたもぐもぐ


熊本のあか牛を使っていて
美味しかったーー!!!


あか牛本当に美味しいんですよ!


食べたことがない方は是非
熊本の!あか牛を食べてみて欲しいですニコニコキラキラ


ハート肉 精神で冬を乗り越えよ〜〜



そして文化部、今日です!笑
24時30分から聞いてくださいませニコ



ではではまた更新します☆



kana



✿ information ✿


☆ラジオ
アシスタントとして出演中

毎週木曜日24時30分~25時放送
ラジオ大阪 <AM1314/FM91.9>
☆ニコニコ動画でも配信⇩
バックナンバーも全てお聴き頂けます。
会員限定でディレクターズカット版も!

番組アシスタントのキャラクターソング
(CV:早瀬かな)完成!
作詞&曲構成をさせて頂きました。



Play  My Music ♫


Twitter @kana_h17 ♡

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆

ファンの皆さんと一緒に作った
早瀬かなのプロフィールです♡
2013年5月作成・スタート
2017年1月リニューアル♩
☆是非ご覧ください三(/ ^^)/!
→→→→→→→kanapedia☆1
kanapedia☆2←←←←←←←

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆