忘れたい!とぅたいっ! | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


こんばんは☆
早瀬かなです(σ・∀・)σ

いつもコメントありがとうございます♪


昨日、記事を書き終えてたのに
上げ損ねてショックえーんガーン

ということで今日あげますね


まず、今週の文化部を
聞いてくださった皆さん
ありがとうございますニコニコキラキラ


一昨日放送された内容の配信版はコチラ

ディレクターズカット版はコチラ

ヲタカル版はコチラ


恐怖!!ふじつぼ人間
を解説してくださった時に

鈴木さんが仰っていた
膝にフジツボが生えた人。。


想像するだけで気持ち悪すぎてどうにかなりそうですが


まさにその収録中に
ふと思ったことがあったんです。


私、毎週観るのはもちろんのこと
お気に入りの回だと何度も見るくらい大好きな
“欅って、書けない?”という番組がありまして。


その、けやかけの数ヶ月前に放送された回で
しきりに理佐ちゃんが
「人間の膝にぶつぶつが埋め込まれてる画像を見たことがあってそれが本当に無理」
って話をしていたことを思い出したんですね。



それで、恐いもの見たさで
画像検索してしまったんですよ…



もうめちゃくちゃ後悔してます。


流れでフジツボ以外にも
色々なブツブツ系のコラ画像が出てきて
それがまた衝撃的でした。。
(理佐ちゃんが言っていたのは恐らくこっち)

本当に一瞬目に入っただけなのに忘れられないくらい気持ち悪くて…




記憶から消したい。

というか見る前に戻りたい。


見てしまった後に
私が検索した言葉は
“検索してはいけないワード”
と言われていることを知りました。

精神的に来る、、、


でも気持ち悪さとか恐怖心も
創造力に変え歌に出来る鈴木さんが凄いです。



一方で私は、この記事を書いている今も
ゾッとして文がまとまりません…


ああ…あの画像が頭を過ぎっただけで鳥肌が。。


本当に恐いもの見たさなんて感情は余計だ…


もし、今日のこの記事で
気持ち悪くなった人がいたら
すみません・*・:≡( ε:)

一人では抱えきれないくらい気持ち悪かったもので…あせる



では、唐突ですが気分を明るくするために
可愛いもーちゃんの写真を笑い泣きピンクハート


{D890DECA-1477-4C35-9E66-3FAE05E9E2E0}

{1088A8DD-16F5-4540-A990-8382176929C7}

{BF284595-1328-47CE-911C-2C4FAB17FB84}


一気に寒くなったので、
もーちゃんのベッドも冬仕様にチェンジしましたウインクブルー音符


ふわっふわのもっこもこでもーちゃんもお気に入り( ˘ω˘ )


愛らしいもーちゃんを沢山見て
心を落ち着けよう…笑い泣き


ではではまた更新します☆



kana



✿ information ✿


☆ラジオ
アシスタントとして出演中

毎週木曜日24時30分~25時放送
ラジオ大阪 <AM1314/FM91.9>
☆ニコニコ動画でも配信⇩
バックナンバーも全てお聴き頂けます。
会員限定でディレクターズカット版も!

番組アシスタントのキャラクターソング
(CV:早瀬かな)完成!
作詞&曲構成をさせて頂きました。



Play  My Music ♫


Twitter @kana_h17 ♡

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆

ファンの皆さんと一緒に作った
早瀬かなのプロフィールです♡
2013年5月作成・スタート
2017年1月リニューアル♩
☆是非ご覧ください三(/ ^^)/!
→→→→→→→kanapedia☆1
kanapedia☆2←←←←←←←

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆