You make me smile♪ | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


こんばんは☆
早瀬かなです(σ・∀・)σ

いつもコメントありがとうございます♪


先月、「普段使っているお化粧道具など知りたいです!」というコメントを頂いていたので

遅くなりましたが紹介しますウインクキラキラ


{445F0283-72C6-4DF5-A091-C8B92E67EBE0}


今日は、よくコメントやリプで上がるアイシャドウと、リップを٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


季節や気分によって変わりますが、
今使っているのは
ADDICTIONのTHE EYESHADOWです!

下瞼の目尻にのっけているのは
Aliceというカラーハート

マットで、ラメなど入っておらず
THE赤!っていう色が
すごく可愛いのです(σ・∀・)σ

結構分かりやすくのっけるのが
最近の気分です!

もちろん服装や時と場合によりますが…イヒ


メイクでもなんでも、
深い色を一番使いたくなるのが秋!

ほんのり頬にものせて
チークとして使う時もあります。

春夏にこの色を使うことはほとんどないので
しまってありますが、
秋冬になると活躍赤薔薇


なんというか、ロックっぽさも出るところが好きです\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////


そしてリップは
CLARINSのコンフォートリップオイル。

実は気に入っていつも使っていたリップを
夏コミに参戦した日になくしてしまって…

落ち込み、同じものを買おうかとも思ったんですが

色が似ているこちらのリップオイルに挑戦することにしましたくちびる

結果、こちらもすごく気に入っていますキラキラ

私が使っているのはキャンディーという
うっすら可愛い色です。

唇の水分量で色が変わるので
付けたてと時間が経ってからで
また少し違ってきます!

敏感肌の私でも使える、良かった〜

姉にもプレゼントしたので
お揃いです(๑´ڡ`๑)


もちろん一つでも使えるし、
以前もブログに載せた
CHANELのルージュアリュールの
PRODIGIOUSを重ねて使ったりもしますむらさき音符


ちなみに私は、リップオイルを先に使って
上からルージュを軽くつけるのに
はまっていますウインク


{EB4AFD02-89BD-49C5-88C4-29A336FADBFD}

{34298D30-B8A8-4D67-813D-A9054985C210}


アイシャドウが分かりやすい
写真を選びました。


男性の方には何が何やらだったかもしれませんが、
色々なメイクを試すのは
楽しいのですよ(´∀`∩


もし興味がある方がいたら、
今後もメイクについて
書こうと思います爆笑


ではではまた更新します☆



kana



✿ information ✿


☆ラジオ
アシスタントとして出演中

毎週木曜日24時30分~25時放送
ラジオ大阪 <AM1314/FM91.9>
☆ニコニコ動画でも配信⇩
バックナンバーも全てお聴き頂けます。
会員限定でディレクターズカット版も!

番組アシスタントのキャラクターソング
(CV:早瀬かな)完成!
作詞&曲構成をさせて頂きました。



Play  My Music ♫


Twitter @kana_h17 ♡

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆

ファンの皆さんと一緒に作った
早瀬かなのプロフィールです♡
2013年5月作成・スタート
2017年1月リニューアル♩
☆是非ご覧ください三(/ ^^)/!
→→→→→→→kanapedia☆1
kanapedia☆2←←←←←←←

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆