無視された社会の隅に存在する孤独* | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


こんばんは☆
早瀬かなです(σ・∀・)σ

いつもコメントありがとうございます♪


一昨日、好きな時間をテーマにブログを書きましたよねニコ音譜


その時、皆さんがコメントで
好きな時間は
このブログを読んでいる時間とか
文化部を聴いている時間って
書いてくださったのがすごく嬉しかったですキラキラ


私が、誰かの好きな時間、癒しや楽しみを
少しでも生み出すことが出来ているのなら

早瀬かなが存在する意味があるのかなと思えます。
ありがとうございますハリネズミ


話は変わって…

今日は月曜日ですね。

皆さんは月曜日って好きですか?


また一週間頑張らないと〜長いな〜
って、憂鬱になったりもしますよね。


でも、私の場合
平日に働いて土日に休む
というような職業ではないので

今は月曜日もあまり嫌じゃないな。

学生の頃は
月曜日来て欲しくないな〜とか
思ったこともあったけどバイキンくん


皆さんはどんな生活してますか?

やっぱり、
平日仕事や学校で
土日祝日は休みの

カレンダー通りの方が多いのかな??


でも、そういう生活であろうとなかろうと、
月曜日特有の空気は感じますよね。重ための。


きっとみんな共通して感じているであろう空気。
なんか不思議だなあ。



さてー!

今日の写真は、さっぱりもーちゃんですキラキラ


{8D77EB87-C930-40F2-85A1-B1493122A651}

{9632CBC9-96D5-4C66-BA92-5BECF5BC3248}


前回と全く同じカットを注文しましたニコ

引き続き…というか少し久々に
このスタイルを楽しみますルンルン


ではではまた更新します☆


{75F15C54-0653-4D7E-AF83-E3464B8A77C9}



kana



✿ information ✿


☆ラジオ
アシスタントとして出演中

毎週木曜日24時30分~25時放送
ラジオ大阪 <AM1314/FM91.9>
☆ニコニコ動画でも配信⇩
バックナンバーも全てお聴き頂けます。
会員限定でディレクターズカット版も!

番組アシスタントのキャラクターソング
(CV:早瀬かな)完成!
作詞&曲構成をさせて頂きました。



Play  My Music ♫


Twitter @kana_h17 ♡

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆

ファンの皆さんと一緒に作った
早瀬かなのプロフィールです♡
2013年5月作成・スタート
2017年1月リニューアル♩
☆是非ご覧ください三(/ ^^)/!
→→→→→→→kanapedia☆1
kanapedia☆2←←←←←←←

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆