会えるまでのカウントダウン* | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


こんばんは☆
早瀬かなです(σ・∀・)σ

いつもコメントありがとうございます♪


昨日の文化部を聞いてくださった皆様
ありがとうございましたニコニコキラキラ


今週放送された内容の配信版はコチラ

ディレクターズカット版はコチラ

ヲタカル版はコチラ


そして、昨日の宣言通り
髪型のafter画像を載せます。


でーん

{67E8D4CF-D976-420E-A00B-17E6137E1231}


またまた、10cm以上は切りました(ㆁᴗㆁ✿)音譜


前回カットする時、
ようやく理想の長さにするぞ!
と意気込んでいたのですが

実際切ってもらったら
あれ?思ったよりまだ長いな〜
もっと短くしたいって気持ちが
すぐに湧いてきまして…(笑)

もちろん注文の通りにして下さったんですが、
アフターの自分を見ると
もっとバッサリいって良かったなってことに気付いたんですよねイヒひらめき電球

私の中では、“ロング”の域に入らないくらいは短くしたくって…(´∀`∩


なので、今回はいよいよ
本当の理想の長さを目指して
またまたバッサリと─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ 

結果、辿り着いた気がしますキラキラ


この長さ、というか短さ、すごく久々の感覚。


今年に入ってどんどん短くしてるので
何故か聞かれることがあるんですが、

やっぱり、今年は今まで以上に
変わりたい、自分を変えたいという気持ちが強くて。

先日もブログに書いたように、
近年は自分にとっての荷物ばかり増えて
なかなか思い切った行動が出来なくなっていたりと
モヤモヤ感が拭えなかったんです。


だから多分、髪を切るのも
新しい自分になりたい、見せていきたい
ってことかなぁと。

自分でも上手く説明出来ないけど、
切った髪のぶんまで
心も軽くなったような気がするんですよねニコニコ


せっかくなのでbefore写真も
載せておきますね(σ・∀・)σ

{143C431D-B0C4-458D-A1D4-840EFD1D3D4B}

{A896DAC2-153C-4193-9A11-0B0073CC2887}


こんな感じでしたむらさき音符


ちなみに色は、前回とほぼ同じです!

抜けちゃってたのをまた戻した感じですね(´∀`∩


トーンは地毛くらいの暗さで
少し軽さが欲しいので
ブルーを入れて頂いてます!

単色で表すなら黒だけど、
ブルーとグリーンがかったグレーが入っていて
色味もお気に入りですウインク


{6FCCABA4-7BCD-4C76-8F26-D63937DCB424}


でも、やっぱり写真だと
ちゃんとは伝わらないなー・*・:≡( ε:)


肉眼で見て頂きたいな〜(チラッチラッ


あっ、偶然にも明日
お会い出来るイベントがあるではないですか〜〜!!

京都のみやこめっせで行われる京まふにて
お渡し会がありますねぇグラサン音譜

これはこれは!

もちろんどなたでもご参加頂けますので
お気軽に足を運んでください(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧


前日のこの緊張感とワクワク感、
味わえることがとても幸せだ。

来てくださる方も同じ気持ちだったら
すごく嬉しいです(ㆁᴗㆁ✿)

ちなみに明日は自分なりの勝負服で行きます照れ



詳細は
情報解禁時のこちらの記事
をご覧ください\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////


{A23AFEA3-E8B7-4BF1-BCD5-0FE8B8D9D1C3}



私にとって、すごく大切で貴重なお渡し会。


興味を持ってくれた方は是非、来てやってくださいクローバー


ツイッターにも書いたのですが…


次の機会がいつかも分からないし、
もっと言ってしまえば
次があるという保証もありません。


だから、この機会に沢山の方にお会いしたいです。そして色んなことお話したいです。


私もMAX楽しんで、思い出を作るぞッ!!


私の正直な気持ちです。

NEWかなぺでお待ちしております!ニコニコ音譜音譜


それでは、また明日♪



kana



✿ information ✿


☆ラジオ
アシスタントとして出演中

毎週木曜日24時30分~25時放送
ラジオ大阪 <AM1314/FM91.9>
☆ニコニコ動画でも配信⇩
バックナンバーも全てお聴き頂けます。
会員限定でディレクターズカット版も!

番組アシスタントのキャラクターソング
(CV:早瀬かな)完成!
作詞&曲構成をさせて頂きました。



☆CD
に収録されている
「私立シルフォレ学園校歌」
に歌唱で参加させて頂きました!
とらのあな・メロンブックス等
各委託店舗にて販売中。
↓販売ページはコチラ↓
とらのあな 
メロンブックス 
あきばお〜こく 
アキバホビー 
グレップ 
それぞれ、右の星がリンクになっています。



Play  My Music ♫

私が影響を受けた曲を
「歌ってみた」動画とともに
紹介していく企画です!




Twitter @kana_h17 ♡

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆

ファンの皆さんと一緒に作った
早瀬かなのプロフィールです♡
2013年5月作成・スタート
2017年1月リニューアル♩
☆是非ご覧ください三(/ ^^)/!
→→→→→→→kanapedia☆1
kanapedia☆2←←←←←←←

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆