夢ならたくさんみた* | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


こんばんは☆
早瀬かなです(σ・∀・)σ

いつもコメントありがとうございます♪



今日はkanapediaをあげたかったのですが…

調整している間に
すごく時間がかかってしまって、

遅い時間になってしまいそうだったので
やっぱり通常記事をあげることにしましたっ(๑•́‧̫•̀๑)



このブログを読んでくれている方の中で
アニサマに行かれた方いますかね??



私は1日目からずっと
ネットでセトリを知っては
うおおおおおって
テンションが上がったり
懐かしさに思いを馳せたり
見られなかった悲しみに包まれたり
色んな感情になっておりました。

現地で見た方が羨ましくて…


アニサマに行きたい!と思い続けているんですが

実現出来ていなくて。


いつか必ず観に行きたいな。


その時その瞬間に現地で聞くという体験をしたいです( •̀ .̫ •́ )✧



{A9C3BDD7-A661-4D01-A14D-03A60923D3F4:01}


もーちゃんがこちらを見てくる
つぶらな瞳がとっても可愛い。


しばらく見つめ合ってから
逸らすまでに何を考えてた〜の?♪

って歌いたくなる〜


ではではまた更新します☆





kana



✿ information ✿


☆ラジオ
アシスタントとして出演中

毎週木曜日24時30分~25時放送
ラジオ大阪 <AM1314/FM91.9>
☆ニコニコ動画でも配信⇩
バックナンバーも全てお聴き頂けます。
会員限定でディレクターズカット版も!

番組アシスタントのキャラクターソング
(CV:早瀬かな)完成!
作詞&曲構成をさせて頂きました。



☆CD
に収録されている
「私立シルフォレ学園校歌」
に歌唱で参加させて頂きました!
とらのあな・メロンブックス等
各委託店舗にて販売中。
↓販売ページはコチラ↓
とらのあな 
メロンブックス 
あきばお〜こく 
アキバホビー 
グレップ 
それぞれ、右の星がリンクになっています。



Play  My Music ♫☆

私が影響を受けた曲を
「歌ってみた」動画とともに
紹介していく企画です!




Twitter @kana_h17 ♡

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆

ファンの皆さんと一緒に作った
早瀬かなのプロフィールです♡
2013年5月作成・スタート
2017年1月リニューアル♩
☆是非ご覧ください三(/ ^^)/!
→→→→→→→kanapedia☆1
kanapedia☆2←←←←←←←

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆