Cool,Cooler,Coolest! | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


こんばんは☆
早瀬かなです(σ・∀・)σ

いつもコメントありがとうございます♪



昨日は文化部68夜放送でした!星チューリップピンク


聞いてくださった皆さん
ありがとうございます(・◡ु‹ ) ✧*


放送された内容の配信版はコチラ

ディレクターズカット版はコチラ

ヲタカル版はコチラ


今週は涼しくなるような
ゲストの方が来てくださいましたひらめき電球


クーリッシュ美味しかったです(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪


私は、クーリッシュを見ると
母を思い出しますひらめき電球


母がよく食べていたのを
小さい頃見ていたので
その印象が強くて(๑´ڡ`๑)


安心するような味でした流れ星流れ星



それと、他に話したことと言えば

すみぺさんもオススメの
シティーハンターが観たい!


どんなお話か少し聞いたことはあったんですが、

やっぱり人気の名作だけあって
すごく面白そうですねメラメラ


せっかくならエンジェルハートも観たい…



でも私、ハマったらどっぷりで
暇さえあればそればっかりになる体質なので

話数多いものだと
踏み込む勇気がいるんですよね…


けど気になる!


ちなみに。

Get Wildはもちろん存じていたのですが、

改めてかっこいい&
聞くと無条件でテンションが上がるような曲だなと思いました虹


シティーハンターの中でも、

Get Wildの入り方がイイ!
とのことで。


そういうの大事ですよね!

音楽って凄いな〜と感じますお月様


話がまとまらないけど、
こんな感じで
文化部来週も是非聞いてください!


ではではまた更新します☆

{4103262E-6658-45FF-B193-05443B6DBB14:01}



kana



✿ information ✿


☆ラジオ
アシスタントとして出演中

毎週木曜日24時30分~25時放送
ラジオ大阪 <AM1314/FM91.9>
☆ニコニコ動画でも配信⇩
バックナンバーも全てお聴き頂けます。
会員限定でディレクターズカット版も!

番組アシスタントのキャラクターソング
(CV:早瀬かな)完成!
作詞&曲構成をさせて頂きました。



☆CD
に収録されている
「私立シルフォレ学園校歌」
に歌唱で参加させて頂きました!
とらのあな・メロンブックス等
各委託店舗にて販売中。
↓販売ページはコチラ↓
とらのあな 
メロンブックス 
あきばお〜こく 
アキバホビー 
グレップ 
それぞれ、右の星がリンクになっています。



Play  My Music ♫

私が影響を受けた曲を
「歌ってみた」動画とともに
紹介していく企画です!




Twitter @kana_h17 ♡

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆

ファンの皆さんと一緒に作った
早瀬かなのプロフィールです♡
2013年5月作成・スタート
2017年1月リニューアル♩
☆是非ご覧ください三(/ ^^)/!
→→→→→→→kanapedia☆1
kanapedia☆2←←←←←←←

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆