大洗合宿! | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


こんばんは☆
早瀬かなです(σ・∀・)σ

いつもコメントありがとうございます♪



また更新が空いてしまいました。すみませんえっあせるあせる



ということで遅くなりましたが、


5月27日、28日に行われた

文化部大洗合宿ありがとうございました星チューリップピンク



以前から文化部としての“抱負”にあげていた合宿。


想像以上に濃かったですね。



皆さん、研究をまとめてしっかりと発表してくださって凄かったです!



私でもちゃんと理解出来たし、

緊張しつつも堂々と発表されている方々の姿を見てたら、なんだか涙が出そうになりました



いや誰目線だよ!!!


って感じですよね…笑



でも、本当にドキドキするであろう場面で

皆さんの輝く姿や楽しんで笑顔でやられている姿を見てグッときてしまいました。



やっぱり、明るく一生懸命にやることで
人の心に届くのだと思います。



私も、知識や情報だけでなく
パワーも貰った時間でした!


ありがとうございます!!



時間切れで最後まで発表が聞けなかった部もあったので

続きが気になる&心残りもあるけど

お一人お一人とても良かった!


発表聞いてる時間楽しかったですニコニコ



「上坂すみれの文化部は夜歩く」という番組が何たるかをハッキリと教わった合宿になった気がしますフグ波




全員集合写真!

{F56C1BD8-A58F-4EED-8198-4BDBE0A1FD57:01}



金子さん周辺の方々は一体どういう状況なんだろう??笑


{EE6D87E8-4DE9-496E-AA2C-0F003CD5D1DF:01}


何はともあれみんな楽しそう٩(๑′∀ ‵๑)۶晴れ



他にも写真あるので

載せていければと思います!


ではではまた更新します☆




kana



✿ information ✿


☆ラジオ
アシスタントとして出演中

毎週木曜日24時30分~25時放送
ラジオ大阪 <AM1314/FM91.9>
☆ニコニコ動画でも配信⇩
バックナンバーも全てお聴き頂けます。
会員限定でディレクターズカット版も!

番組アシスタントのキャラクターソング
(CV:早瀬かな)完成!
作詞&曲構成をさせて頂きました。



☆CD
に収録されている
「私立シルフォレ学園校歌」
に歌唱で参加させて頂きました!
とらのあな・メロンブックス等
各委託店舗にて販売中。
↓販売ページはコチラ↓
とらのあな 
メロンブックス 
あきばお〜こく 
アキバホビー 
グレップ 
それぞれ、右の星がリンクになっています。



Play  My Music ♫

私が影響を受けた曲を
「歌ってみた」動画とともに
紹介していく企画です!




Twitter @kana_h17 ♡

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆

ファンの皆さんと一緒に作った
早瀬かなのプロフィールです♡
2013年5月作成・スタート
2017年1月リニューアル♩
☆是非ご覧ください三(/ ^^)/!
→→→→→→→kanapedia☆1
kanapedia☆2←←←←←←←

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆