☆1歳☆ | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


こんばんは☆
早瀬かなです(σ・∀・)σ

いつもコメントありがとうございます♪


今日はもーちゃんの
初めてのお誕生日です星ラブラブラブラブ


1歳になりました〜〜ッ!!キラキラキラキラ


生後100日の記念日から
このブログにも登場し
かなりの頻度で
もーちゃんのお話をしてきましたねわんわん(笑)


親バカ発言連発してるかもしれませんが、
みなさんいつも読んで頂き
コメントもくださったり
ありがとうございます…!!

凄く嬉しいです目キラキラキラキラ



いや〜ッ
ついにこの日がやってきたなぁわんわん虹


早かったというか、遂にというか。


自分の誕生日よりもワクワク!!キラキラ



本当に毎日毎日幸せをくれるもーちゃん。


どんな時も
もーちゃんがそばにいてくれることが
心の支えでした。


嬉しい楽しい時だけじゃなく
落ち込んだ日も悩んだ日も

家に帰るともーちゃんが嬉しそうに
迎えてくれることが幸せで。


もーちゃんのために頑張ろうと
前を向いてこれました。


純粋で健気で明るいもーちゃんに
何度背中を押されたか(ㆁᴗㆁ✿)

とてつもなく大きなパワーを貰っています。


私はもーちゃんに出会うために生まれてきたんだと思うくらい、

何よりも大切な我が子キラキラ


もーちゃんと出会ったその日から
毎日毎日心から幸せを感じます。


そしてそれまで感じたことのないような
気持ちを沢山もらって
自分の中の親心を知りました。


出会った日はまだヨチヨチ歩きの赤ちゃんで
もちろん、世の中のことを何も知らない
もーちゃんでしたが

初めて見るものや聞くもの
色んな経験があって
だんだんだんだん世界を知って、
色んなことが出来るようになり
心も体も成長しました。


今では本当に言葉が通じてると
実感することが毎日沢山あるし、

絆がどんどん強くなっているんじゃないかなと思います星チューリップピンク


“何ヶ月”という月齢から
いよいよ1歳になって
犬界ではもう大人だけど、

いつもみたいに
そーっと寄り添ってくれるところや
澄んだ瞳や、遊ぼ遊ぼって元気な姿は何も変わらず

これからも、何歳になってもいつまでも
可愛くて仕方ない私の子供であり天使だな
と感じてます。


最初の一年が一番
早いスピードで成長し
目に見えて変わっていく。

これからはこの一年よりゆっくりと
でも確かに、
色んな成長を見ていけることだと思います。

楽しみ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪ 



ちなみに

もーちゃんに「もなか」という
名前をあげてから

「もなかちゃん」と呼んだことはあるけど
実はほんの数回。


「もーちゃん」とか「もっちゃん」
とばっかり呼んでいるので

きっと自分の名前が「もなか」だってことを
知らないんじゃないかな。笑


試しに今「もなか」って半笑いで呼んでみたら

「えっ…?」ていう
顔で振り向かれました。


もーちゃん、あなたの本当の名前は
もなかなのだよ。
一応覚えておいてね(´∀`∩笑


何はともあれ…

親子であり、
お互いの良き理解者として
これからも楽しく過ごしていきますニコニコキラキラキラキラ


もーちゃんと過ごす日々が私の宝物です。


もーちゃん
本当に本当にいつもありがとう音譜音譜


元気をくれて励ましてくれて
素敵なことや不思議なことに
気付かせてくれてありがとうキラキラキラキラ


これからもずっとずっと
私が守っていくからね◖ฺ|⌯˃̶₎₃₍˂̶ ॣ|◗·˳♪⁎˚♫



さて、最後に


今日の記事の中で何回“もーちゃん”が出てきたでしょう?(←今のはカウントせず)


記憶を振り返って

予想出来ましたか??


正解は15回でしたヒヨコチューリップピンクチューリップピンク

“もっちゃん”や“もなか”は入れてません(๑´ڡ`๑)


当たったかな?



あ!そして今日は

私の携帯の壁紙を初公開します(´∀`∩


{A5A8E45B-C2CE-48C7-A70F-0BB5511DDA10:01}


もーちゃんと出会った日からずっと
壁紙はもーちゃん(ㆁᴗㆁ✿)

ちなみにこの↑画像を作ったのは11月なので
1歳になったもーちゃんの写真も入れて
新コラージュ画像作ろうかなと考えてますキラキラ

今日のお誕生日会の様子も
またブログに書きますねケーキ



ではではまた更新します☆



kana



✿ information ✿


☆ラジオ
アシスタントとして出演中

毎週木曜日24時30分~25時放送
ラジオ大阪 <AM1314/FM91.9>
☆ニコニコ動画でも配信⇩
バックナンバーも全てお聴き頂けます。
会員限定でディレクターズカット版も!

番組アシスタントのキャラクターソング
(CV:早瀬かな)完成!
作詞&曲構成をさせて頂きました。



☆CD
に収録されている
「私立シルフォレ学園校歌」
に歌唱で参加させて頂きました!
とらのあな・メロンブックス等
各委託店舗にて販売中。
↓販売ページはコチラ↓
とらのあな 
メロンブックス 
あきばお〜こく 
アキバホビー 
グレップ 
それぞれ、右の星がリンクになっています。



Play  My Music ♫

私が影響を受けた曲を
「歌ってみた」動画とともに
紹介していく企画です!




Twitter @kana_h17 ♡

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆

ファンの皆さんと一緒に作った
早瀬かなのプロフィールです♡
2013年5月作成・スタート
2017年1月リニューアル♩
☆是非ご覧ください三(/ ^^)/!
→→→→→→→kanapedia☆1
kanapedia☆2←←←←←←←

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆