アニラジグランプリR | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


こんばんは☆
早瀬かなです(σ・∀・)σ

いつもコメントありがとうございます♪


{14F425AF-1BA2-4111-B8BC-6D31844FE31C:01}


今週、3月28日に発売された


『アニラジグランプリR』に


文化部は夜歩くのパーソナリティーとして
すみぺさんと共に
私も載せて頂いています(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )キラキラキラキラ




私もよく読ませて頂いている『声優グランプリ』の姉妹誌として刊行されていた雑誌、アニラジグランプリ。



季刊として年4回刊行されていましたが、声優グランプリの月刊化に伴い第26号で休刊となったそうです。



そんな、アニラジリスナーのバイブルが
なんと17年ぶりに復活!!(๑•̀ㅁ•́๑)✧



『アニラジアワード大特集』ということで

ためになるラジオ賞 新人の部を受賞した
文化部のページもあるよっ!てことなのです(ㆁᴗㆁ✿)



ああ〜〜なんて光栄なことだ、、



すみぺさんと一緒の取材と撮影
とても楽しかったです!!!



しかもしかも、、


表紙からも分かるように、
やっぱりこの雑誌に掲載されている皆さん
本当に凄い方ばかり…


そんな雑誌の一部に私もなれたこと、

名前も書いて頂けたこと
めちゃくちゃ嬉しいです。

本当にありがとうございます。



これも全部、すみぺさんがいてくれたから。文化部という番組に出会えたから。


そして、スタッフの皆さんと

リスナーの皆さんのお陰です!!!


嬉しい経験を沢山させて頂いて
本当にありがとうございます。


まだまだ未熟なアシスタントですが、
これからも精一杯ありがとうございます。



改めて、文化部の一員になれて良かったです!!



ちなみに、
文化部はカラー4Pとのことです(๑´ڡ`๑)



表紙は、アニラジアワード最優秀ラジオ賞
「佐倉としたい大西」の
佐倉綾音さんと大西沙織さん◖ฺ|´⌣`*|◗·˳♪⁎˚♫ドキドキ


{53DC3021-398C-41B1-8BDB-969D1B45EAEE:01}


可愛い…キスマークキスマークキスマーク


是非ご覧ください(´∀`∩



アニメジャパンではラジオ大阪ブースをはじめ
幾つかの場所で先行販売もされていたようですね!


一般販売も今週からされていますので
誰でも何処からでも買えます得意げ


ゲットしてくださった方は
良かったら感想お待ちしています(^^)



Amazonでの販売ページはコチラです



ではではまた更新します☆


{DD493C69-D955-4E54-9925-D2E4C8C9BCB5:01}



kana



✿ information ✿


☆ラジオ
アシスタントとして出演中

毎週木曜日24時30分~25時放送
ラジオ大阪 <AM1314/FM91.9>
☆ニコニコ動画でも配信⇩
バックナンバーも全てお聴き頂けます。
会員限定でディレクターズカット版も!

番組アシスタントのキャラクターソング
(CV:早瀬かな)完成!
作詞&曲構成をさせて頂きました。



☆CD
に収録されている
「私立シルフォレ学園校歌」
に歌唱で参加させて頂きました!
とらのあな・メロンブックス等
各委託店舗にて販売中。
↓販売ページはコチラ↓
とらのあな 
メロンブックス 
あきばお〜こく 
アキバホビー 
グレップ 
それぞれ、右の星がリンクになっています。



Play  My Music ♫

私が影響を受けた曲を
「歌ってみた」動画とともに
紹介していく企画です!




Twitter @kana_h17 ♡

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆

ファンの皆さんと一緒に作った
早瀬かなのプロフィールです♡
2013年5月作成・スタート
2017年1月リニューアル♩
☆是非ご覧ください三(/ ^^)/!
→→→→→→→kanapedia☆1
kanapedia☆2←←←←←←←

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆