思い出をありがとう | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


こんばんは☆
早瀬かなです(σ・∀・)σ

いつもコメントありがとうございます♪



昨日は日本橋ストリートフェスタにて
お渡し会をやらせて頂きました星虹虹



今回も皆さんと沢山お話出来て
めっちゃ楽しかったです!!



本当に、直接お会いして言葉を交わすことが出来るって幸せだ。



お一人お一人の言葉が凄く凄く嬉しくて。


言葉がなかったとしても、気持ち伝わります。



色々なご都合もある中、
日程や時間を調整して足を運んでくれたこと、


「これ伝えたい!」って考えてきてくださったこと、


どんな言葉を使っても全部は伝えられないくらい
私の心は嬉しさで満ちていました。




心からありがとうございます!




励み、力、勇気、元気、めちゃくちゃ貰いました。




ここだからこぼしてしまうけど、

最近特に自分の不器用さを感じることが続き落ち込んでいました。



でも昨日のお渡し会で暖かいお言葉沢山頂いて、


ほんとにほんとにほんとーーーーに嬉しくて。



心にグッときて


何度も泣きそうになるくらい励まされました。



まさに感謝感激



嬉しすぎて、嬉しいとかありがとうございます以外の言葉がなかなか見つけられないくらいでした。



やっぱり、何よりも大きな力。


コメントやリプもすごく嬉しい!


でも直接お顔を見てお話出来るのってまた全然違って、ストレートにダイレクトに伝わるから



ぎゅっと心を掴まれる感覚なんです。



皆さんの笑顔も、緊張してくれている顔も、自然な顔も、すごく嬉しい


全部の言葉正確に書き留めたいくらい嬉しい。



こんなにもあったかくて、心強くて、楽しい時間を過ごせたこと
大切な大切な宝物です。


幸せな思い出をありがとうございました!!


恩返し出来るよう精一杯頑張りますねお月様チューリップピンク



そして、お手紙やプレゼントも持ってきてくださり本当嬉しかったです!!(ㆁᴗㆁ✿)


大切にしますニコニコひらめき電球



ツイッターでも、お渡し会・文化部イベントの感想など送ってくださって
ありがとうございますキラキラキラキラ


全部じーっくり読んでいますアップアップ



また皆さんと会ってお話出来ることを楽しみにしていますし、


また会えるように私も頑張るので!!!


よろしくお願いします◖ฺ|´⌣`*|◗·˳♪⁎˚♫




出会えてよかった!!!!


ほんっっとうに、ありがとうございましたニコニコ音譜音譜


また話しましょう!!!◖ฺ|⌯˃̶₎₃₍˂̶ ॣ|◗·˳♪⁎˚♫



土曜日の文化部イベント第二部の写真を載せます!

{7C01C238-BBC3-40EB-BA19-9F192C0F1A86:01}

{B544B1E2-3178-47FA-86C4-32004949CF92:01}


素敵なお衣装にも負けないほど
美しいすみぺさんと( ˘ω˘ )♡


ではではまた更新します☆



kana



✿ information ✿


☆ラジオ
アシスタントとして出演中

毎週木曜日24時30分~25時放送
ラジオ大阪 <AM1314/FM91.9>
☆ニコニコ動画でも配信⇩
バックナンバーも全てお聴き頂けます。
会員限定でディレクターズカット版も!

番組アシスタントのキャラクターソング
(CV:早瀬かな)完成!
作詞&曲構成をさせて頂きました。



☆CD
に収録されている
「私立シルフォレ学園校歌」
に歌唱で参加させて頂きました!
とらのあな・メロンブックス等
各委託店舗にて販売中。
↓販売ページはコチラ↓
とらのあな 
メロンブックス 
あきばお〜こく 
アキバホビー 
グレップ 
それぞれ、右の星がリンクになっています。



Play  My Music ♫

私が影響を受けた曲を
「歌ってみた」動画とともに
紹介していく企画です!




Twitter @kana_h17 ♡

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆

ファンの皆さんと一緒に作った
早瀬かなのプロフィールです♡
2013年5月作成・スタート
2017年1月リニューアル♩
☆是非ご覧ください三(/ ^^)/!
→→→→→→→kanapedia☆1
kanapedia☆2←←←←←←←

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆