道 | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


こんばんは☆
早瀬かなです(σ・∀・)σ

いつもコメントありがとうございます♪



一昨日書いた「Little Glee Monster Live in 武道館〜はじまりのうた〜」

という記事に沢山反響があってビックリ。



Twitterでも
「ブログ更新しました」ツイートにも関わらず
約90♡も頂けたり…。




これまで結構な回数、ブログやTwitterでリトグリについて書いてきましたが

こんなに反響があったのは初めてでした。



武道館という大きなLIVEの感想記事だったこともあるだろうけど、


やっぱりそれだけガオラーさんが増えているということですよね。




本当は、リトグリのLIVEの感想は毎回書きたいんですが

タイミングを逃したりと
行く度に書くのはなかなか難しくて…



ブログに書けないまま過ぎていってしまうことも結構ありますが、あせる


本当に書ききれないくらい
いつもいつも感動と幸せをくれるリトグリ。



沢山の人の希望や憧れになっているんだろうな(^^)




先日の記事も含め
いつもながら、私が書く記事は
基本主観で(ネタバレを出来るだけ避けるためというのもありますが)


感情多めなので
上手く伝えられてるか分からないけど、


共感してもらえたり
「想いが伝わった!」って
言って下さる方々がいてとっても嬉しいです。



SNSは、自分が発信するだけじゃなく
色んなことを分かち合えたり
コミュニケーションをとれたりするのがいいところだと思っています。



これからも発信・共有を続けていきたいなヒヨコ晴れ




そして
今回、リトグリの大きな夢を叶える瞬間を目の当たりにしたことで

改めて色んなことを考えさせられました。



私自身はまだまだ、目標とする場所には遠い。



でも一歩ずつ少しずつ

たしかに進んでいるはず。


去年も沢山嬉しいことや
初めて経験するようなお仕事がありました。


だから今年はそれ以上に
新しい早瀬かなをお見せしたいと思います!



前向きなことだけ考えられるような人間じゃないけど、


出来る限り笑顔でいたい。



だって悩みだしたらキリがないし


わかってくれる人がわかってくれればそれでいいんだと。


その気持ちがないとやっていけないと知ってるから。



私はいつもいつも
皆さんのあったかい言葉や
もーちゃんや
大好きな歌に励まされ元気をもらっています。



今までもこれからもずっとそうです。



だから私も人に元気を与えられる人になりたい。

その気持ちは変わりません。



元気や勇気や笑顔を届けたい、

ありきたりな言葉に聞こえるかもしれないけど
やっぱりそれが究極だなって思うんです。




だから、自分の信じる道をいきますね!


自分が信じられる道じゃないと
周りの人も不安にさせてしまうから
それを大事にしていきたいグーキラキラキラキラ




さてさて!!


今日は木曜日星チューリップピンク


24時30分から「上坂すみれの文化部は夜歩く」放送です(ノ´▽`)ノ


今週はゲストさんなし、
上坂さんと私の二人でお送りしますニコニコ



是非とも聴いてくださいね〜キラキラ




ではではまた更新します☆


{F08B1B26-543D-442D-B50E-EDC18CF2AF5D:01}


2017年いい年にしようキラキラ




kana



✿ information ✿


☆ラジオ
アシスタントとして出演中

毎週木曜日24時30分~25時放送
ラジオ大阪 <AM1314/FM91.9>
☆ニコニコ動画でも配信⇩
バックナンバーも全てお聴き頂けます。
会員限定でディレクターズカット版も!

番組アシスタントのキャラクターソング
(CV:早瀬かな)完成!
作詞&曲構成をさせて頂きました。



☆CD
に収録されている
「私立シルフォレ学園校歌」
に歌唱で参加させて頂きました!
とらのあな・メロンブックス等
各委託店舗にて販売中。
↓販売ページはコチラ↓
とらのあな 
メロンブックス 
あきばお〜こく 
アキバホビー 
グレップ 
それぞれ、右の星がリンクになっています。



Play  My Music ♫

私が影響を受けた曲を
「歌ってみた」動画とともに
紹介していく企画です!




Twitter @kana_h17 ♡

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆

ファンの皆さんと一緒に作った
早瀬かなのプロフィールです♡
☆是非ご覧ください三 (/ ^^)/!
→→→→→→→kanapedia☆1
kanapedia☆2←←←←←←←

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆