Little Glee Monster Live in 武道館〜はじまりのうた〜 | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


こんばんは☆
早瀬かなです(σ・∀・)σ

いつもコメントありがとうございます♪



コメカツしました星チューリップピンク

『RENT来日公演』、
『お渡し会!明日!』、
『お渡し会&2016年ありがとう♪』、
『☆あけましておめでとうございます☆』、
『としおんなととりもなか』、
『晴れ着パァアッッ』、
『駆け巡れラビリンス』のコメ返は



今回のコメ返、いつも以上に沢山な気が…!
良かったら見てくださいアップアップ





さて、一昨日は


Little Glee Monster Live in 武道館〜はじまりのうた〜


に行ってきました!!!!




もはや、このライブの決定が発表される前から
この日をずっと楽しみにしてきたと言える…!



というのも、リトグリはずっと武道館でのワンマンライブを目標に掲げていたから。




リトグリの夢である武道館、


その1つの夢が叶う日を必ず見たい。


そう思ってずっっと心待ちにしてきたLIVE。




どんな言葉を使っても
どれだけ長く語っても
言い表せないくらい、最高でした。


登場した瞬間の涙がすごく綺麗で、
これまでを物語っていて。

こんな素敵な嬉し涙を見たのは初めてというくらい。


大きな夢が叶った瞬間の涙ってあんなにもグッとくるんですね。


私もいつか、そんな涙を流せるくらい
大きな夢を叶えたいと思いました。




しかも、一曲目(正確に言うと二曲目?)が最高すぎて。


大っ好きな、本当に思い出深い曲だったから
その歌で登場してくれたことで
最初からいきなり涙でぼやけた。



ちなみにその思い出というのは
これまでブログに書いたことはないけど、
私のある夢が叶った暁には
お話したいなと思っています。




そして盛り上がり曲が続き
会場の歓声が凄かった。

今までにないくらい、黄色い歓声でした…!




私がリトグリのLIVEに初めて行った時と比べて
規模もずっっっっと大きくなっていて
これが、確実に一人一人の心に爪痕を残してきた証なんだと実感しました。


ほんとにほんとに凄いなあ。




リトグリは、
諦めず努力し続ければ夢は叶うということを
いつも教えてくれます。



その頑張りに力を貰って励まされて

本当に数えきれないほどのことを教えてもらいました。




そして、個人的には
大好きな久々に歌って欲しい歌があったんですが
今回歌う確率はかなり低いよなぁ…
と思っていた歌をまさかのまさかで歌ってくれて。



イントロで驚きと興奮のあまり
思わず心の声が出てしまいました。




更に
リトグリの武器、アカペラコーナーでは
またまた「久々に歌って欲しいけど、もう歌わないかなー?」と思っていたカバー曲を歌ってくれて!



それもとっても嬉しかったです。



そのカバー曲を最後にLIVEで聞いたのは
一昨年だから、かなり久々でした。


やっぱりいいなぁ。




いつもリトグリのLIVEに行くと鳥肌が立つんですが

一昨日は今まで以上に心にくるものがあって
体が熱くなりました。



歌声が本当に純粋で、
心にぐわーっと刺さり、そこを中心にじわーーーって全身に広がっていく感じ。



その感覚が本当に分かるんですよ。


痺れるってこういうことだと思う。




リトグリは、何と言っても圧倒的な歌唱力が最高。



歌が上手いのはもちろんで、
何度も「うんっっま!!!」って思うけど



もう歌が上手いとかそんな言葉じゃ足りなくて。


違う次元にいるんですよ。



バッッチリ重なるハーモニーだったり
一人一人と表現力だったり


歌に込められた想いを届けたいという気持ちが本当に伝わる。



そして、歌うことが本当に本当に大好きなんだと分かるから



だから私はいつもリトグリに元気を貰って
心動かされ、大好きだって思うんです。




今までもこれからもずっと大好き。





ちなみに、前にもブログに書いたように(『武道館&今日は文化部☆』参照)


私がリトグリを知ったのは、メジャーデビュー前だったんですが


最初は本当に直視出来なくて
正直深く知ることから避けていました。



けど、やっぱり私の心はリトグリに掴まれて
離れなくて。


完全に「虜」になっていました。



だからこれだけ、私にとってリトグリが大切で
人生において必要不可欠で
熱い想いがあって応援しています。





リトグリに出会って人生が変わった、と言うより

「変わり始めた」と言った方が正しいかもしれませんが…




少なくとも、リトグリに出会わなければ

23歳の私は、今の自分とは違ったことを考え、違う生活を送っていたと思います。




リトグリのLIVE、何度も行ったけど
毎回必ず、最高だなって思う。



透き通る歌声、芯のある歌声、かわいい歌声、かっこいい歌声、強い歌声、迫力のある歌声、
そのハーモニーのシャワーを全身に浴びるような感覚。



こんなに贅沢なことはない。



幸せってこういうことだ、と思わせるリトグリ恐るべし。



本当にパワーを貰えるLIVEでした。


ちなみにこれが、2017年のLIVE初め。



私も、普段の仕事やこのブログももちろんですが


応援してくださる方々とお会い出来るイベントなど貴重な機会に

必ず、一人一人の方に「来て良かった」と思ってもらえるような人間になりたいと思います。



これまで以上にその想いが強くなりました。



リトグリのことになると
いつも長文になってしまって
よく分からない内容になっていたらごめんなさい。笑



語っても語りきれないからこそ
シンプルな文章にしたいとは思っているんですが、
なかなかまとめられなくて。




とにもかくにも、


最高で幸せなLIVEでした。



私も「日々」を大切に頑張ります!!




ではではまた更新します☆


{7E025334-D8F5-4A1D-8174-D3E0AF48E97A:01}


{177DE19D-B625-4F2A-A857-CA7B987EE8E4:01}




kana



✿ information ✿


☆ラジオ
アシスタントとして出演中

毎週木曜日24時30分~25時放送
ラジオ大阪 <AM1314/FM91.9>
☆ニコニコ動画でも配信⇩
バックナンバーも全てお聴き頂けます。
会員限定でディレクターズカット版も!

番組アシスタントのキャラクターソング
(CV:早瀬かな)完成!
作詞&曲構成をさせて頂きました。



☆CD
に収録されている
「私立シルフォレ学園校歌」
に歌唱で参加させて頂きました!
とらのあな・メロンブックス等
各委託店舗にて販売中。
↓販売ページはコチラ↓
とらのあな 
メロンブックス 
あきばお〜こく 
アキバホビー 
グレップ 
それぞれ、右の星がリンクになっています。



Play  My Music ♫

私が影響を受けた曲を
「歌ってみた」動画とともに
紹介していく企画です!




Twitter @kana_h17 ♡

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆

ファンの皆さんと一緒に作った
早瀬かなのプロフィールです♡
☆是非ご覧ください三 (/ ^^)/!
→→→→→→→kanapedia☆1
kanapedia☆2←←←←←←←

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆