年賀状♪ | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


こんばんは☆
早瀬かなです(σ・∀・)σ

いつもコメントありがとうございます♪



「上坂すみれの文化部は夜歩く」
第41夜を聞いてくださった皆さん
ありがとうございました星チューリップピンク



私も聞きながら、
どんな話してるんだ(笑)
とニヤけてしまいました。



昨日放送された内容の配信版はコチラ

ディレクターズカット版はコチラ

ヲタカル版はコチラ



ディレクターズカット版では
いつも通り、色んな事情で放送できなかったトークや
おまけコーナーが聞けますッ



ヲタカルは、記事タイトルで吹いてしまった。笑



それにしても、毎回思うのですが

口頭でお話したことを
書きおこしてくださるのって
地道で大変な作業だろうなぁ…


ありがたや…





そして。


ブログに書くのが遅くなってしまったのですが



年賀状を送ってくださった皆様!!!



本当にありがとうございます星チューリップピンク



事務所に届いた年賀状
本当はもっと前に受け取っていたんですが
ご報告の記事がまだ書けていませんでした(>_<)!



お一人お一人、
年賀状に素敵なメッセージを添えてくださっていて
嬉しかったです!!



いつも励まされ元気をもらっています。



今年は年女でいつもより少し特別な気がするので
そんなお正月に暖かい年賀状、新年の御挨拶を頂けて
また思い出が出来ましたクローバー



2017年、皆さんにとって
幸せな年になりますようにニコニコキラキラ



ちなみに、自宅に届いた姉からの年賀状は
お姉ちゃんbaby Yくんのとっても可愛い写真も入っていて和んだ…(´∀`)



年賀状っていいですね♪



改めて、今年もよろしくお願いしますニコニコ



ではではまた更新します☆


{89F0A69E-71A1-41E0-83EB-8F64B70472A9:01}



kana



✿ information ✿


☆ラジオ
アシスタントとして出演中

毎週木曜日24時30分~25時放送
ラジオ大阪 <AM1314/FM91.9>
☆ニコニコ動画でも配信⇩
バックナンバーも全てお聴き頂けます。
会員限定でディレクターズカット版も!

番組アシスタントのキャラクターソング
(CV:早瀬かな)完成!
作詞&曲構成をさせて頂きました。



☆CD
に収録されている
「私立シルフォレ学園校歌」
に歌唱で参加させて頂きました!
とらのあな・メロンブックス等
各委託店舗にて販売中。
↓販売ページはコチラ↓
とらのあな 
メロンブックス 
あきばお〜こく 
アキバホビー 
グレップ 
それぞれ、右の星がリンクになっています。



Play  My Music ♫

私が影響を受けた曲を
「歌ってみた」動画とともに
紹介していく企画です!




Twitter @kana_h17 ♡

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆

ファンの皆さんと一緒に作った
早瀬かなのプロフィールです♡
☆是非ご覧ください三 (/ ^^)/!
→→→→→→→kanapedia☆1
kanapedia☆2←←←←←←←

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆