☆番組アシのキャラクターソング(CV:早瀬かな)について | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


こんばんは☆
早瀬かなです(σ・∀・)σ

いつもコメントありがとうございます♪



コメカツしました星チューリップピンク

『中秋の名月を歩く』、
『ガオフェス2016〜リトグリサマーキャンプ〜』、
『Play  My Music vol.3「げんし、女子は、たいようだった。」』、
『モノクロの僕の毎日に』、
『無駄なページなんてひとつもない。』、
『ゴハンゴハーン』、
『武道館&今日は文化部☆』のコメ返は





さてさて長音記号2


文化部25夜を聴いてくださった方々
ありがとうございますお月様もみじもみじ


地上波で聴けなかった方は
ニコニコ動画で聴いてくだされば
分かると思うのですが、、


(ニコニコで聴くにはコチラ

ヲタカルの記事はコチラ




文化部の部歌が完成した今



#すみぺ音楽部


の新たな活動が決まりました!




テーマは


「番組アシスタントのキャラクターソング(CV:早瀬かな)


です(*゜▽゜ノノ゛☆キラキラキラキラキラキラ



有り難い…とっても楽しみです!




放送でも説明をしたのですが、


歌詞は私、上坂さん、文化部員の皆様、
が考えてくださったフレーズを
繋げて作ります音譜音譜



歌詞のベースは私がを考えると言いましたが、
そのベースとなるものは既に考えています!



ですが今の時点では
私が考えた歌詞は発表しませんので、



現時点から皆さん思うままに
好きなフレーズを投稿してくだされば
私がチェックしますヒマワリヒマワリ



是非とも応募してください♪




Twitterにて、


ハッシュタグ



#すみぺ音楽部



をつけて投稿して頂ければ
私が今あるものと組み合わせていきますので
良ければご協力お願い致します!



ちなみに歌詞先行で作っていきますが、
曲も募集させて頂きます!(・∀・)/さくらんぼさくらんぼ





そして!



ここで、曲の構成も発表しますっ



現段階での予定にはなるのですが、




Aメロ
Bメロ
サビ

Aメロ
Bメロ
サビ

Cメロ(転調部分)

サビ




で考えています!




miwaさんで例えるならば…

「Chasing hearts」



Little Glee Monsterさんで例えるならば…

「Never enging dreamer」
「ダイヤモンド」



などと同じ構成になります。




また、歌声はこのブログの記事
「Play  My Music」で聞くことが出来るので
ソチラでだいたいこういう感じの声なんだな、
って分かってもらえれば歌詞や曲も
少し考えやすくなるかなと思います!



完成目指して私も頑張りますので、
力を貸してくださいm(_ _)mキラキラキラキラ



よろしくお願いしますッ!ベル




ではではまた更新します☆


{72F40BFA-0D93-4A64-9A9A-39943F5755F6:01}




kana


【出演情報】

☆アシスタントとして出演中

毎週木曜日24時30分~25時放送
ラジオ大阪 <AM1314/FM91.9>
☆インターネット配信
でもお聴き頂けます。



Play  My Music ♫

私が影響を受けた曲を
「歌ってみた」動画とともに
紹介していく企画です!




Twitter @kana_h17 ♡

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆

ファンの皆さんと一緒に作った
早瀬かなのプロフィールです♡
☆是非ご覧ください三 (/ ^^)/!
→→→→→→→kanapedia☆1
kanapedia☆2←←←←←←←

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆