めっちゃホリディ | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


こんばんは☆
早瀬かなです(σ・∀・)σ

いつもコメントありがとうございます♪


今日は、楽しみにしていた日でした(・∀・)/音譜音譜キラキラ


というのも
野村真由美ちゃんと会う約束をしていて≧(´▽`)≦キラキラキラキラ


もーちゃんと会ってくれました!



実は先日、テレビに出ている真由美ちゃんを
もーちゃんに見せておいたのですよッ


そして「もーちゃん今度会えるよ!」
と教えておきました星チューリップピンク



そんなこんなで初対面キラキラ


テレビ好きのもーちゃん、
テレビで見た人に会えたことに
テンションが上がったのか(笑)


真由美ちゃんに会うと大喜びヾ(@^(∞)^@)ノ



うれしいうれしいうれしいうれしい
って声が聞こえてくるようでした!



遊んでもらえて良かったですなあもーちゃんわんわん晴れ



私も沢山喋って楽しい時間でした(ノ´▽`)ノアップアップ



真由美ちゃんは私にとって
貴重なお方なのです(・∀・)/キラキラ感謝!




いい休日だったな〜さくらんぼさくらんぼ


皆さんはどんな日曜日でしたか?



ではではまた更新します☆


{689C4FC4-74F0-41AD-B977-1FA5BC9FC51E:01}




kana



✿ information ✿


「上坂すみれの文化部は夜歩く」
番組アシスタントキャラクターソング
(CV:早瀬かな)を作ります!
歌詞は私が書いたベースのものに、
皆さんに投稿して頂いたフレーズを入れて
完成させたいので
是非ご協力お願いします!
ツイッターにてハッシュタグ #すみぺ音楽部
をつけて歌詞を呟いてくだされば私がチェックします。
曲構成などの詳細はコチラ



☆アシスタントとして出演中

毎週木曜日24時30分~25時放送
ラジオ大阪 <AM1314/FM91.9>
☆インターネット配信
でもお聴き頂けます。



Play  My Music ♫

私が影響を受けた曲を
「歌ってみた」動画とともに
紹介していく企画です!




Twitter @kana_h17 ♡

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆

ファンの皆さんと一緒に作った
早瀬かなのプロフィールです♡
☆是非ご覧ください三 (/ ^^)/!
→→→→→→→kanapedia☆1
kanapedia☆2←←←←←←←

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆