コメカツ!160 | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


私のアツいコメ返活動!
コメカツ!
はじまりますっ\(^^)/ドキドキフフッヒ

{D263A7DF-E7AB-48BB-BE44-2F17EBD3984F:01}


はじめに『中秋の名月を歩く』のコメ返です☆


>つんみそさん

コメントありがとうございます☆

ありがとうございます(^^)!
まだまだ小さいもーちゃんが
時代劇にはまるとは…!
そうですね(*^_^*)
実際にもですが、テレビを通してでも
色んな世界を見て
センスが磨かれるといいですね♪




>しげぴさん

コメントありがとうございます☆

えええっ、そうだったんですね!
中秋の名月に、まるい月が浮かんでたら
満月って思っちゃいますよね(^人^)笑
でも、綺麗な月が見えて
良かったですね☆




>あつしさん

コメントありがとうございます☆

ありがとうございます(^^)
股割りはかなり大変ですよね。
大人より体の柔らかい子供でも
きついんじゃないかと思います。
日々の鍛錬の凄さを感じますね。
たしかに、次は水戸黄門に
もーちゃん夢中になるかもしれないです(*^_^*)笑




>逢坂雅輝さん

コメントありがとうございます☆

何かを訴えてくるチワワちゃん
可愛いですね(^^)
実は、饒舌にお喋りしてるのかもしれないですね♪
親バカでなんぼだと思います☆笑




次に『ガオフェス2016〜リトグリサマーキャンプ〜』のコメ返です☆


>hatanoさん

コメントありがとうございます☆

私も、同じくらいの
スーパーロングだった時期がありますが、
色々と大変だったのを思い出します(^^)
私もずーっとロングなので、
定期的に整えて切るくらいですね。
肩の上辺りの髪の長さだったのが
だいぶ前のことすぎて、
思い出せません…∑(゚Д゚)




次に『Play  My Music vol.3 「げんし、女子は、たいようだった。」』のコメ返です☆


>きくちゃん(*^_^*)さん

コメントありがとうございます☆

そう言って頂けて嬉しいです!
私も縁というものを感じてしまうんですが、
それでも未だにすごく不思議な感覚です。
そうだったんですか(*^_^*)!
凸森も可愛いですよね♪




>しげぴさん

コメントありがとうございます☆

元気になってもらえたみたいで嬉しいです!
本当は、動画普通に繋げてUPしたいんですが、
1分までしか上げられないので
どこかで切らなきゃいけなくって、
基本サビ前になってしまうんですよね>_<
DVD!それもいいですねー♪
ありがとうございます(*^_^*)




>逢坂雅輝さん

コメントありがとうございます☆

この曲に出会った頃から
とても好きではあったんですが、
どんどん色んな想いがプラスされて
更に好きになりました(^^)
憧れの方と一緒にお仕事させてもらっている
今、不思議な感覚です。
こちらこそ聞いてくださって
ありがとうございます!




>きゅべ三昧さん

コメントありがとうございます☆

たしかに、熱く語ってしまうほど
色んな想いがあっての今ですね!
とても嬉しくて不思議な感じです(^^)
歌も聞いてくださって
ありがとうございます(*^_^*)




次に『モノクロの僕の毎日に』のコメ返です☆


>たつやさん

コメントありがとうございます☆

安心してくれてるのは
なによりです(^^)!
音に反応する時のもーちゃんは、
野生的とも、不安な感じとも
言いづらいんですよね…
ホントに「え?なに?どうしたんだろう?」
ってクエスチョンな感じです。
不安とか怖いっていう反応とも違くて、、
疑問がいっぱいの子供です(*^_^*)笑




次に『無駄なページなんてひとつもない。』のコメ返です☆


>きくちゃん(*^_^*)さん

コメントありがとうございます☆

ありがとうございます(^^)
今言えることには限りがあって
申し訳ないんですが、
大丈夫ですよ♪
はいっ了解です(^人^)




>ヴァンリさん

コメントありがとうございます☆

ありがとうございます!
そう言ってもらえて嬉しいです(^^)
自分の思う道を歩けるように
頑張ります\(^o^)/☆




>たつやさん

コメントありがとうございます☆

まだまだ未熟な私ですが、
そんな風に思ってもらえて嬉しいです。
お芝居や音楽も更に好きになったとか、
前向きに捉えられるようになったって
お言葉が聞けると
私も、少しでもそういう存在になれてるんだなと
思えて。。
ありがとうございます(*^_^*)
心からのうれしいたのしいだいすきを
発信していくためにも
頑張ります\(^o^)/!




>みわっちさん

コメントありがとうございます☆

ありがとうございます!
このブログをあげる時は
やっぱり勇気がいりましたが、
そう言ってもらえて、
思いを伝えて良かったな
って思いました(*^_^*)
みわっちさんが今どんなことで
悩まれているのかは
私には分からないけど、
悩んで出した答えならきっと大丈夫だと
私は思います。
お互い頑張りましょう(^^)




>hatanoさん

コメントありがとうございます☆

ありがとうございます(^^)
自分の思うことを信じることを
やっていけるように頑張ります!
その景色をお見せするためにも(*^_^*)




>はるまき!さん

コメントありがとうございます☆

ブログ読んでくださっているとのことで
ありがとうございます(^^)
ミスチルお好きなんですね!!
そして、思いが伝わって良かったです。
とっても嬉しいお言葉
ありがとうございます(*^_^*)
自分の信じる道を歩いていけるように
頑張ります!




>ベルモットさん

コメントありがとうございます☆

お久しぶりです(^^)
お礼を言って頂けるなんて、嬉しいです!
まだまだ未熟な私のことを
そんな風に言ってくださって
ありがとうございますm(_ _)m
私はずっと、輝く人に憧れてきました。
少しは近づけているんでしょうか。。
もっともっと、
あったかい奏でいずfamilyの皆さんに
お見せしたい景色があるので
これからも頑張ります!




次に『ゴハンゴハーン』のコメ返です☆


>かなちゃん可愛いッ!さん

コメントありがとうございます☆

青春ディスカバリーフィルム
観に行ってくださったんですね!
本当にありがとうございます(*^_^*)
漢検のことも、ありがとうございます♪
漢検とったのは去年なのですが、
今記事にしたことでこうして
おめでとうを言ってもらえて
嬉しさがプラスされました♪
歌聴いてもらえて良かったです!
まだまだですが、
これからもPlay  My Music更新しますね☆




最後に『武道館&今日は文化部☆』のコメ返です☆


>つんみそさん

コメントありがとうございます☆

そんな嬉しすぎる妄想は他にないってくらい
嬉しいです(*^_^*)笑
お礼を言ってもらえるとは、
ありがとうございます!
一歩一歩頑張っていきます\(^o^)/☆




>あつしさん

コメントありがとうございます☆

ラジオ聴いてくださって
ありがとうございます(^^)
今回は、部歌とはまた違って
キャラクターソングになります♪
頑張りますので
是非参加お待ちしてますね(*^_^*)
土木建築のお話に限らず、
汗して生きる方々のお仕事が
垣間見えましたね!
これからも色んな景色を
お見せ出来るように頑張ります\(^o^)/


今回のコメ返は以上になります( *`ω´)
頂いたコメントの中から
ピックアップさせてもらっているので、
返信出来ていないものもあるのですが
もちろん、全てのコメントを
じっくり読んでほっこりして
心で返信しております!\(^^)/アップアップ
みなさんコメントありがとうございましたお月様音譜


こちら☟の記事に
詳しい説明を載せていますので
ご覧ください(・∀・)/☆



kana


Twitter @kana_h17 ♡

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆

ファンの皆さんと一緒に作った
早瀬かなのプロフィールです♡
☆是非ご覧ください三 (/ ^^)/!
→→→→→→→kanapedia☆1
kanapedia☆2←←←←←←←

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆