中秋の名月を歩く | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


こんばんは☆
早瀬かなです(σ・∀・)σ

いつもコメントありがとうございます♪


コメカツしました星チューリップピンク

『Play  My Music vol.2「人生は一度きり」』、
『なぁつんのお〜わ〜りぃ〜』、
『もなかいわ。』、
『Baby,baby,baby oooh♪』、
『おめでとうがいっぱい』、
『江ノ島ぶらり』のコメ返は




さてさて、今日は中秋の名月ということで新月


まさに…もなかなりける。



ぺろぺろ

{225D81DF-D845-4496-99F1-ABA7B56714F4:01}


もーちゃん、舌がハートになってるよわんわん


もなかの月でも
美味しそうな匂いはさすがにしないよね…


ペロッとしてもくんくんしても変身出来ないよ〜〜



選ばれし戦士ではなかったか、もーちゃん。




そうそう、前に
もーちゃんがテレビを見ることを書きましたが
相変わらずテレビを見ることが多いんです。



そんなもーちゃんが特に食いついた番組がありました。




それが



暴れん坊将軍。




早朝に目が覚めた時にテレビをつけたら
暴れん坊将軍がやっていて…



もーちゃん、真剣に見る。

そんなに見るかってくらい見る。



しっかり長時間ジーッと。



そんな中、物語は展開していき
盛り上がる殺陣のシーンが出てきました。



すると、BGMの効果もあってか

もーちゃん乗り出して見る。



すごく気に入ったみたいです。



別の日にもまた暴れん坊将軍を見てたので、
やっぱりもーちゃんの好きな何かがあるみたいですね(ノ´▽`)ノ



こんな日常に安心しています(・∀・)/音譜音譜




そしてそして


今日24時30分からは
ラジオ大阪にて『上坂すみれの文化部は夜歩く』
が放送ですね(σ・∀・)σ音譜音譜



先日の公開録音イベント第二部の模様を
お届けいたします!


相撲界を覗けますよ目キラキラキラキラ


お楽しみにっ!!


ではではまた更新します☆



kana


【出演情報】

☆アシスタントとしてレギュラー出演

毎週木曜日24時30分~25時放送
ラジオ大阪 <AM1314/FM91.9>
☆インターネット配信
でもお聴き頂けます。



Play  My Music ♫

私が影響を受けた曲を
「歌ってみた」動画とともに
紹介していく企画です!




Twitter @kana_h17 ♡

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆

ファンの皆さんと一緒に作った
早瀬かなのプロフィールです♡
☆是非ご覧ください三 (/ ^^)/!
→→→→→→→kanapedia☆1
kanapedia☆2←←←←←←←

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆