コメカツ!159 | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


私のアツいコメ返活動!
コメカツ!
はじまりますっ\(^^)/ドキドキフフッヒ

{1D58CBEA-C787-4DEE-B93C-57A681C12D11:01}


はじめに『Play  My Music vol.2「人生は一度きり」』のコメ返です☆


>しげぴさん

コメントありがとうございます☆

ありがとうございます♪
もっと聴きたいと言ってもらえて
嬉しいです(*^_^*)
歌を聞くとカラオケに行きたくなりますよね。
このブログがしげぴさんの生活に
少しでも影響をあたえられているようで
嬉しくなりました✌︎☆




>つんみそさん

コメントありがとうございます☆

リトグリ愛が伝わったとのことで
嬉しいです(*^_^*)
色んな影響をくれるアーティストさんの
存在って大きいですよね。
ボーリングでストレス発散っていうのも
いいんじゃないでしょうか(^人^)




>逢坂雅輝さん

コメントありがとうございます☆

鳥肌がたったなんて
とっても嬉しいお言葉
ありがとうございます(*^_^*)!
またUPしますね♪




>やすさん

コメントありがとうございます☆

お久しぶりです(^^)
リトグリの名曲ですよ〜!
本当にいい歌ですよね(^人^)




次に『なぁつんのお〜わ〜りぃ〜』のコメ返です☆


>しげぴさん

コメントありがとうございます☆

唐突な替え歌に笑いました(^^)笑
私は積極的にはお酒のまないですね〜。
今は家に一滴もお酒がないくらいに
飲みません(^人^)笑




>たつやさん

コメントありがとうございます☆

夏の終わり=24時間テレビ、
すごくわかります(^^)
たしかに、学生だとより
24時間テレビを見て
夏の終わりを強く感じますよね。
ポテトの塩なし、塩多め、揚げたてを
注文する方もいましたね(^人^)
塩なしと揚げたては
数分お待たせする形にはなりますが
NGにはなっていませんでしたよ!




>あつしさん

コメントありがとうございます☆

ご家族での夏の思い出に
プール、温泉、遊園地と
楽しい日を過ごされたんですね!
むしろ一日いても足りないくらいに
盛りだくさんで
いい施設ですね〜(^人^)




>逢坂雅輝さん

コメントありがとうございます☆

そうなんですよ(^^)
久々の月見バーガー美味しかったです♪
一人で入る人、多分想像されてる以上に
たっっくさんいらっしゃるので
全然恥ずかしいことではないですよ(*^_^*)
食べれるといいですねー♪




次に『もなかいわ。』のコメ返です☆


>hatanoさん

コメントありがとうございます☆

もっともっと機会が欲しいと
言ってもらえて嬉しいです(*^_^*)
色んな形で姿をお見せできるように
頑張りますねー!!




次に『Baby,baby,baby oooh♪』のコメ返です☆


>たつやさん

コメントありがとうございます☆

姉と母の誕生日祝ってくださり
ありがとうございます(*^_^*)
本当に天使という言葉が似合う
ピュアで可愛い存在ですよね、
赤ちゃんってすごいです!
成長が楽しみです\(^o^)/




>ヴァンリさん

コメントありがとうございます☆

ありがとうございます(*^_^*)!
本当に早く会いたいです!
実際見るとますます
可愛いんだろうなって思います☆
ツーショット楽しみに
していてください\(^o^)/




>しげぴさん

コメントありがとうございます☆

早速と早瀬なんとなく似てますね(^^)
産まれたばかりは肌が赤いから
赤ちゃんってよく聞きますよね。
本当だと思いますよ(^人^)
Yくんの産まれたばかりの時の写真も
赤かったので!




次に『おめでとうがいっぱい』のコメ返です☆


>hatanoさん

コメントありがとうございます☆

おお〜ありがとうございます(*^_^*)
乙女チックでしたか?(^^)
ポエトリーという言葉を
使われるところも
ポエトリーだなって思いますよ〜!笑




最後に『江ノ島ぶらり』のコメ返です☆


>あつしさん

コメントありがとうございます☆

そうなんです!
ペットおまもり珍しいですよね(^^)
文化部、お待ちかねの
相撲界のお話ですよ☆
楽しみにしていてください\(^o^)/




>しげぴさん

コメントありがとうございます☆

中秋の名月という
ばっちりなタイミングでの投稿
嬉しいです(^人^)☆
そうですね、そちらの和歌は
私も気に入っております♪
ただその和歌が歌われた時にはまだ
最中というお菓子はないんです。
この和歌を知っていた公家の方達が
後に月見の宴の際白くて丸い餅菓子を見て
「もなかの月」という言葉を出し
お菓子にもなかと名付けた
ということなので、お菓子の方が
和歌由来ということになります(*^_^*)
和歌から名付けられた「もなか」。
素敵だなぁと思います☆



今回のコメ返は以上になります( *`ω´)
頂いたコメントの中から
ピックアップさせてもらっているので、
返信出来ていないものもあるのですが
もちろん、全てのコメントを
じっくり読んでほっこりして
心で返信しております!\(^^)/アップアップ
みなさんコメントありがとうございましたお月様音譜


こちら☟の記事に
詳しい説明を載せていますので
ご覧ください(・∀・)/☆



kana


Twitter @kana_h17 ♡

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆

ファンの皆さんと一緒に作った
早瀬かなのプロフィールです♡
☆是非ご覧ください三 (/ ^^)/!
→→→→→→→kanapedia☆1
kanapedia☆2←←←←←←←

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆