江ノ島ぶらり | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


こんばんは☆
早瀬かなです(σ・∀・)σ

いつもコメントありがとうございます♪



ででんッッ


{FBFC8442-2269-4707-A81F-6D131E46AD72:01}



今トキめいたそこのあなた。


ですよね。わかります。(圧)



いやあ〜〜可愛いすぎる、もーちゃん。



親バカですが許してくださいヽ(゜▽、゜)ノキラキラキラキラ




{D8254C29-F3B8-4579-855B-86304802A25E:01}



この写真は、江ノ島にお出掛けした日のもの。



友達とお友達わんちゃんと一緒に行ったんですが
久々の江ノ島はとっても爽やかで
気持ち良かった〜〜!!音譜音譜



いっぱい歩きましたっ!!



生しらすとネギトロがのった丼ぶり
めっちゃ美味しかったです〜チョキキラキラキラキラ



新鮮さがスゴイ!!



やっぱりネギトロ愛はとどまることを知らないな。



なんでこんなに美味しいんだ〜〜



なんて書いてたら
ネギトロ丼が食べたくて仕方なくなってきた。




そうそう、

江ノ島では神社に行って
ペットおまもりを買いました星チューリップピンクチューリップオレンジ



{9E06D4EE-CE92-4897-B4E2-433DEC919A92:01}



私自身、日々数種類のお守りを
持ち歩いているので
もーちゃんにもおまもり!


これからも一緒に
色んなところぶらぶらして、
いっぱい世界を見ようネもーちゃん〜〜


リフレッシュしたい時とか、
江ノ島はとってもオススメですカメカメ



ではではまた更新します☆



kana


【出演情報】

☆アシスタントとしてレギュラー出演

毎週木曜日24時30分~25時放送
ラジオ大阪 <AM1314/FM91.9>
☆インターネット配信
でもお聴き頂けます。



Play  My Music ♫

私が影響を受けた曲を
「歌ってみた」動画とともに
紹介していく企画です!




Twitter @kana_h17 ♡

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆

ファンの皆さんと一緒に作った
早瀬かなのプロフィールです♡
☆是非ご覧ください三 (/ ^^)/!
→→→→→→→kanapedia☆1
kanapedia☆2←←←←←←←

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆