土俵の英雄 | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


こんばんは☆
早瀬かなです(σ・∀・)σ

いつもコメントありがとうございます♪


「上坂すみれの文化部は夜歩く」
第24夜を聴いてくださった方々、
ありがとうございましたッ!


ゲストに元力士の玉海力剛さん、
サンケイスポーツ相撲担当記者の奥村展也さんが
来てくださいました星チューリップピンク


私は、祖父が相撲好きなこともあって
その世界のことを知りたいという想いがあったので嬉しかったです!流れ星流れ星



相撲と聞いて
早々に私の頭に浮かんできた
「力士の方々は茶髪NGなのか?」
という質問など、
意外と知らないお話を聞けたりして
またまたいい時間になりました!



ディレクターズカット版も
ニコニコ動画にUPされていますので
是非聴いてくださいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノキラキラキラキラ



ででん

{F0929BFC-4B86-40FB-BA12-0A6227588057:01}


玉海力さんと奥村さんと同じポーズをしているはずなのに
私のサマにならなさ加減がかなしいですが…笑




ちなみに

先週放送分のヲタカルの記事はコチラ

今週放送分の記事はコチラです黄色い花黄色い花



また、ご存知の通り先週と今週に放送された回は
公開録音だったのですが
当日のリポートもヲタカルに載ってます!


こちらですクローバー



そして、別のサイトになるんですが
こんな感じで文化部とリトグリの記事が
並んでいるのを発見キラキラキラキラ


{DD481F9F-34FE-4788-9709-5D3314335AC9:01}



テンションあがるぅ〜〜↑


ということで!笑

また更新します☆


kana


【出演情報】

☆アシスタントとして出演中

毎週木曜日24時30分~25時放送
ラジオ大阪 <AM1314/FM91.9>
☆インターネット配信
でもお聴き頂けます。



Play  My Music ♫

私が影響を受けた曲を
「歌ってみた」動画とともに
紹介していく企画です!




Twitter @kana_h17 ♡

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆

ファンの皆さんと一緒に作った
早瀬かなのプロフィールです♡
☆是非ご覧ください三 (/ ^^)/!
→→→→→→→kanapedia☆1
kanapedia☆2←←←←←←←

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆