アイマス11周年 | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


こんばんは☆
早瀬かなです(σ・∀・)σ

いつもコメントありがとうございます♪


アイドルマスター11周年音譜キラキラ

おめでとうございます(ノ´▽`)ノさくらんぼさくらんぼ


去年、アイマス10周年のブログを書いてから
もう1年経ったんだ!


早いなぁ


私がアイマスを好きになったのは
7年位前かな、


最初にゲームに出会って
ストーリー、キャラクターの可愛さ、元気をくれる歌とダンスにはまっていきました。


その後
アニメ化や劇場版の上映など
更に大きくなっていったアイマス。


まさに、トップアイドルの階段を駆け上がるかのように星チューリップピンク



沢山の元気と勇気と憧れと感動をくれたアイマス。


こんなにも私の心を揺さぶってくれた作品は他にありません。


それくらい私にとって
アイドルマスターは大切で
かけがえのない存在です!


人生のバイブルキラキラキラキラ



きっと、THE iDOL M@STERは
私の人生でで会った中で最高傑作ヒヨコラブラブ


今日載せる写真はこれにします


{06BC3305-60E4-4B4A-85DE-1F6A52DE2E25:01}


劇場版『THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!』Blu-ray

内容ギッッシリの、スペシャルセット〜〜


私の宝物のヒトツでございます



私も一歩一歩、駆け上がれるよう頑張ろうクローバーキラキラ


ではではまた更新します☆



kana


【出演情報】


☆アシスタントとしてレギュラー出演

毎週木曜日24時30分~25時放送
ラジオ大阪 <AM1314/FM91.9>
☆インターネット配信
でもお聴き頂けます。



Twitter @kana_h17 ♡

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆

ファンの皆さんと一緒に作った
早瀬かなのプロフィールです♡
☆是非ご覧ください三 (/ ^^)/!
→→→→→→→kanapedia☆1
kanapedia☆2←←←←←←←

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆