HARMONY | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


こんばんは☆
早瀬かなです(σ・∀・)σ

いつもコメントありがとうございます♪


『上坂すみれの文化部は夜歩く』
第17夜ありがとうございました星チューリップピンク


初のゲスト無しの回で
上坂さんと私の二人で
おたより特集でした!


来週も引き続き
よろしくお願いします音譜


昨日の放送はコチラから

ディレクターズカット版はコチラから


ヲタカルも更新されています!



普段の放送(ラジオ大阪版)では
基本的に上坂さんチョイスの
「すみれセレクション」な曲が流れるのですが


今回は「かなぺセレクション」で一曲かけて頂きましたお月様晴れ



Little Glee Monsterの「HARMONY」



リトグリの曲は本当に大好きな曲がいっぱいあるんですが、

今回文化部でリトグリの曲が流れるのは初めてなので

リトグリらしい曲を選びました!



リトグリの曲を初めて聴く方にも
どんなグループなのか伝えたいなと思って映画


本当に、お仕事でリトグリのお話が出来る時や
曲をかけてもらえる時って幸せを感じるなあ


私にとってリトグリは
生き甲斐ってくらい大好きで
ライブはもちろん
自分の中でリトグリタイムに浸っている時は
心がぞわぞわってなるような高揚感があります。



いつまででも語ってしまいそうなので
今日はここまでヒマワリ




写真は、Fi.n.tコーデですブーケ2


{592D65CE-4A5F-4310-8096-108C9BC0B858:01}


チューリップの刺繍が気に入ってますー!!


ではではまた更新します☆



kana


【出演情報】


☆アシスタントとしてレギュラー出演

毎週木曜日24時30分~25時放送
ラジオ大阪 <AM1314/FM91.9>
☆インターネット配信
でもお聴き頂けます。



Twitter @kana_h17 ♡

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆

ファンの皆さんと一緒に作った
早瀬かなのプロフィールです♡
☆是非ご覧ください三 (/ ^^)/!
→→→→→→→kanapedia☆1
kanapedia☆2←←←←←←←

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆