鼓膜にそよ風を | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


テレウフトゥストゥ!
早瀬かなです(σ・∀・)σ

いつもコメントありがとうございます♪


コメカツしました星チューリップピンク


『なんにもないなら、なんにでもなれるはず』、
『週末だけの秘密の部屋』、
『お姉ちゃんbaby誕生❤︎』のコメ返は




昨日の文化部聴いてくださった方々
ありがとうございますニコニコキラキラ



今日、少しだけだけど
テレビ電話で
お姉ちゃんbabyのお顔を見ました!


写真や動画はもらってたけど、
「今この瞬間」の姿を見れたのは初めて!


めっちゃすやすや寝てました。


気持ちよく眠れるのはいいことだヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



そして、もう一つ
初めての経験


耳が痛くて耳鼻科に行ったら
外耳炎と診断されてしまった。(;°皿°)ガーン


もしかしたら外耳炎?中耳炎?

って予想もなくはなかったけど

実際そう言われるとショーック


やはりか…。


想像以上に痛い(  ゚ ▽ ゚ ;)


ちなみに原因はズバリ
耳掃除のし過ぎですガーン


皆さんもお気をつけて…!!耳耳


痛み止めと軟膏で
健康耳を取り戻すぞっ!!!



ではではまた更新します☆


{65BF99E9-73C2-4FA2-B197-4E0211041F3F:01}



kana


【出演情報】


☆アシスタントとしてレギュラー出演

毎週木曜日24時30分~25時放送
ラジオ大阪 <AM1314/FM91.9>
☆インターネット配信
でもお聴き頂けます。



Twitter @kana_h17 ♡

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆

ファンの皆さんと一緒に作った
早瀬かなのプロフィールです♡
☆是非ご覧ください三 (/ ^^)/!
→→→→→→→kanapedia☆1
kanapedia☆2←←←←←←←

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆