Something new* | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


こんばんは☆
早瀬かなです(σ・∀・)σ

いつもコメントありがとうございます♪


今日から4月ですね!星チューリップオレンジコスモス


うわーー早い!


今月はとても楽しみにしていることがあります。


なんでしょうさくらんぼ


それはまたブログに書きますねアップアップ


いやー、春だクローバー


一番過ごしやすい( ̄ー☆




今日、めっっちゃ綺麗に桜が咲いてるのを見て


咲き誇ってるな~~~


と何度も心の中で言いました(・∀・)/笑




THE満開。


桜といえば



先日ブログに載せた

「有名すぎる文学作品をだいたい10ページくらいの漫画で読む。」


を途中まで読んだんですが


面白いっっ!!


一つ一つの作品に興味が湧きます。



一つ読んでは

作品について、作者について調べてみたり。


その時間が楽しいんですよ(^^)



坂口安吾さん「桜の森の満開の下」


なんか今の季節にぴったり。



衝撃的であり、芸術的というのかな。



今まで知らなかった世界観です。


文学作品って奥が深いな…。



ということで


いきなりだけど今日はおいすぃ~~
フレンチトーストで〆食パン食パン


{651F27DF-BC43-41B5-B0DD-2B484CEF1FFC:01}


たまに食べたくなるよね~~ナイフとフォークバナナバナナ



ではではまた更新します☆



kanamaru


【出演情報】


☆アシスタントとしてレギュラー出演

4月7日(木)スタート
毎週木曜日24時30分~25時放送
ラジオ大阪 <AM1314/FM91.9>
☆インターネット配信
でもお聴き頂けます。



舞台『犯人は吉田だっ!(仮)』
シアターグリーンBOX in BOX
5月24日(火)~31日(火)


是非観に来てください♩


Twitter @kana_h17 ♡

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆

ファンの皆さんと一緒に作った
早瀬かなのプロフィールです♡
☆是非ご覧ください三 (/ ^^)/!
→→→→→→→kanapedia☆1
kanapedia☆2←←←←←←←

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆