ありがとうアイカツ! | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


こんばんは☆
早瀬かなです(σ・∀・)σ

いつもコメントありがとうございます♪



今日はアイカツの最終回でした。


一話から三年半の間、
ずっと観続けてきたアイカツリボン


一話足りとも欠かしたことはありません。


それくらい私にとってアイカツは大切なもの。

生活の一部になっていました。



だから、


三月いっぱいで「アイカツ!」が終わってしまうと知った時

ほんとに寂しくなりました。




アイカツは

沢山、素敵なことを教えてくれた。

夢もくれた。

なにより、本当に励まされた。



いちごちゃんをはじめ、

みんなが真っ直ぐと夢に向かって
輝いている姿に心動かされたんです。



私はアイドルではないけど、

アイカツに出てくるみんなと同じ
芸能の仕事をさせてもらっていて



その中で不安に思うこと、
沢山あったけど
そんな時アイカツが力をくれていました。


すごくすごく緊張している時も、
いちごちゃんの言葉を思い出して

よし!そういう気持ちで臨もう。

って心を落ちつけたり。



素敵な言葉いっぱいもらった。


素敵な歌にも沢山出会えた。



アイカツがくれた感動は忘れません、



感謝です。


アイカツ!が大好きだリボンリボン



これからもずーっと星チューリップピンク



「夢は運だけじゃなくて心のチカラ」


私はその言葉を信じています。


クローバークローバー



ということで!


今日の写真。



{34DE5EA4-A0E4-4578-A28C-9135812EE57F:01}



前にメイクさんにしてもらった髪型が
あかりちゃんの髪型っぽいな~って思ったので

あかりちゃんカチューシャをつけて
撮ってみたやつです(・∀・)/アップアップ


{E2387AEA-73BC-4D61-80CE-D3DDB6CB47B5:01}


いちごちゃん、あおいちゃん、蘭ちゃんの
髪型とかもやってみた記事が懐かしい、


ちなみにその記事は

2014年1月の



今読み返してみたら

私、この時髪ながっっ( °д°)



ではでは!

また更新します☆





kanamaru


【出演情報】


☆アシスタントとしてレギュラー出演

4月7日(木)スタート
毎週木曜日24時30分~25時放送
ラジオ大阪 <AM1314/FM91.9>
☆インターネット配信
でもお聴き頂けます。



舞台『犯人は吉田だっ!(仮)』
シアターグリーンBOX in BOX
5月24日(火)~31日(火)


是非観に来てください♩


Twitter @kana_h17 ♡

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆

ファンの皆さんと一緒に作った
早瀬かなのプロフィールです♡
☆是非ご覧ください三 (/ ^^)/!
→→→→→→→kanapedia☆1
kanapedia☆2←←←←←←←

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆