新番組のおしらせ!♪ | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


こんばんは☆
早瀬かなです(σ・∀・)σ

いつもコメントありがとうございます♪


今日はお知らせがあります!!!音譜音譜キラキラ



わたくし、


4月7日(木)24時30分からスタートするラジオ番組


『上坂すみれの文化部は夜歩く』


にアシスタントして参加させて頂くことになりましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ晴れキラキラ




リボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボン


「上坂すみれの文化部は夜歩く」

4月7日(木)スタート
毎週木曜日24時30分~25時放送
ラジオ大阪 <AM1314/FM91.9>


番組へのメールは


へお送りください。

また、この番組はインターネット配信
でもお聴き頂けます。


リボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボン



ということで!

来月7日から毎週木曜日!



ラジオ大阪ですが、
インターネット配信や
今の時代radikoもありますので音譜音譜

どの地域にお住まいの方も
お聞き頂けます!




ああ~、なんと嬉しいことかしょぼんキラキラ



憧れの方と一緒にお仕事させて頂く幸せ宝石緑宝石緑




既に初回収録は終えたのですが、


ずっと一方的に好きだった方との初対面でもありましたし

スタジオ収録というもの自体
今まで少ししか経験したことがなくて、
且つ久々のことだったので
すごく緊張しました。


でもとても楽しくて嬉しくてリボン



ほんとに、ラジオのお仕事やりたいなと思ってましたし、すごく幸せです。



まだラジオの経験も浅く、
未熟で至らない点もあると思いますが
今後も明るく元気に参加したいと思います!


そして、必ず一歩一歩成長していけるよう頑張ります!グー



素敵な上坂さんと
様々なゲストの方と共に
面白い番組を作っていけたらいいな…!




アシスタントとしての仕事をきちんと務められるよう、もっともっと色んなラジオを聞いて勉強、練習していこうと思います。




この番組は


「日本一知的なアニラジ!」

とあるように、

すごく文化的な内容です。


本当に沢山の知識をお持ちの上坂さんだからこそ出来る番組なのです、


コアなお話が沢山聞けますよ耳



お聞きになるみなさんが元々興味のある・詳しいジャンルのことがテーマの時は
アニアックなお話に共感出来ると思いますし、


全然知らないジャンルのことであっても
新しい世界を知ることが出来て絶対楽しいです!



私も日々、色んなことを知りたいなって気持ちで過ごしているので

初回収録で聞けたお話にも興味が湧きましたし、色んな世界があって面白いなー!と思いましたお月様チューリップピンク


これからも収録で
色んなお話が聞けると思うと楽しみです。




是非、沢山の方に聞いてほしい耳ひらめき電球!!


よろしくお願いします星アップアップ



私も可能な限りリアルタイムで聞きます音譜音譜




ということで最後に、
上坂さんと一緒に撮って頂いた写真を!キラキラキラキラ


{B0DC5B44-17A3-4DD0-9FB4-2581D429B5C4:01}



うれしい。。・°・(ノД`)・°・



ではではまた更新します☆



kanamaru


【出演情報】

舞台『犯人は吉田だっ!(仮)』
シアターグリーンBOX in BOX
5月24日(火)~31日(火)


是非観に来てください♩


Twitter @kana_h17 ♡

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆

ファンの皆さんと一緒に作った
早瀬かなのプロフィールです♡
☆是非ご覧ください三 (/ ^^)/!
→→→→→→→kanapedia☆1
kanapedia☆2←←←←←←←

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆