コメカツ!147 | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


私の熱いコメ返活動!
コメカツ!
はじまりますっ\(^^)/ドキドキフフッヒ

{95FF6C13-90BA-441C-AB4A-1C8A9B1226E6:01}


まずは『リトグリ春のZeppツアー2016 ~Colorful Monster~』のコメ返です☆


>さゆさん

コメントありがとうございます☆

自分の存在を、
「ココロの支え」だと
言ってくれる方がいるって
なんて幸せなことでしょう。
あったかいお言葉
ありがとうございます。
これからも奏でいずファミリーの皆様、
音楽、リトグリ…
沢山の方やモノから刺激をもらって
頑張っていきます^ - ^!!




次に『だから探しに行くの』のコメ返です☆


>ヴァンリさん

コメントありがとうございます☆

あったかくなってきて
嬉しいですね~(*^_^*)!!
私、本屋さんが好きで
よく覗きに行くんですけど
面白いですよー!!
新鮮な野菜ってほんと美味しいですよね♪
家族団欒、あったかいお話です☆




>くまの気持ちさん

コメントありがとうございます☆

ついつい手にとっちゃいました^ - ^!
私が大事にしている言葉は、
家族や友達、そして奏でいずファミリーの皆様から頂いた言葉ですかね^ - ^
自分のチカラになった言葉、
元気をもらった言葉。よく思い出しますよ♪
あとはその時々の気持ちにあった歌が
救ってくれるっていうのが大きいです。
最近は、まさにこの記事のタイトルにもしたように
「どこに行けばいいのかって
誰も教えてはくれない
だから探しに行くの」という言葉を
大事にしてます。
miwaさんの歌なんです☆




次に『新番組のおしらせ!♪』のコメ返です☆


>のりさん

コメントありがとうございます☆

わー嬉しいです(*^_^*)!!
楽しみにしてもらえるのって
ほんと幸せですよ♪
ありがとうございます^ - ^!




>あつしさん

コメントありがとうございます☆

ありがとうございます(*^_^*)!!
聞いてくださるとのことで
嬉しいです☆
楽しみながら、頑張ってアシスタント
やりますので
毎週、是非楽しみにしていてください♪
今後このお仕事を通して
沢山のことを学びたいです!




>ヴァンリさん

コメントありがとうございます☆

そうなんですよーっ(*^_^*)
ラジオ大阪なのです!
夜更かしする感じになりますが、
良かったら聞いてくださいね\(^o^)/♪




>たつやさん

コメントありがとうございます☆

ありがとうございます(*^_^*)!
毎週欠かさずに聞きますって
言ってもらえて
めっっちゃ嬉しいです☆
ラジオのお仕事が出来ること、
憧れの方と一緒にお仕事出来ること
幸せを噛みしめて頑張りますので
是非楽しみにしていてください\(^o^)/!




>kenshiさん

コメントありがとうございます☆

夢じゃないですよ~っ(*^_^*)
私も、今でも夢なんじゃないかと
思うくらい嬉しいです♪
ありがとうございます!
是非楽しみにしていてください\(^o^)/




>くまの気持ちさん

コメントありがとうございます☆

ありがとうございます(*^_^*)!
そうなんですよ♪
またラジオのお仕事できて嬉しいです!
ただ前回のラジオはレポーター、
今回はアシスタントということで
また違った形での挑戦。
楽しみながら、頑張っていきますので
楽しみにしていてくださいね\(^o^)/




次に『ありがとうアイカツ!』のコメ返です☆


>ベルモットさん

コメントありがとうございます☆

ユメノトビラ、まだ探している途中だけど
いつか必ず、その扉を開きたいです。
頑張りますね(*^_^*)
私は今までいちごちゃん達に、アイカツに
励まされたりしてきたけど
こんな私でも誰かの励みになっているとは…
嬉しいです。ありがとうございます(;_;)
アイカツもラブライブも
終結しましたが、
その輝きはずーっと心の中にあり続けます♪
そしてradikoの準備してくださるとのことで!
ありがとうございます\(^o^)/
是非楽しみにしていてくださいね☆




最後に『Something new*』のコメ返です☆


>たつやさん

コメントありがとうございます☆

ふと気になって手に取った本だったんですが、
予想以上に面白くて、
自分の中で新たな風が吹いているようです♪
そして、このスタートの季節に
「社会人のルール」が
頭に浮かぶとは…分かってますね~( ^ω^ )笑
さすがです\(^o^)/




>あつしさん

コメントありがとうございます☆

桜シーズン、いいですよねー( ^ω^ )
この景色が見られると
心が少し明るくなるような感じで。
何かを調べることで
新たな知識が身についたり、
刺激をもらえたり。
いいこと満載ですよね!
そして、その通り。チケット発売日
どんどん近付いてきました♪
お楽しみに( ^ω^ )!




今回のコメ返は以上になります( *`ω´)
頂いたコメントの中から
ピックアップさせてもらっているので、
返信出来ていないものもあるのですが
もちろん、全てのコメントを
じっくり読んでほっこりして
心で返信しております!\(^^)/アップアップ
みなさんコメントありがとうございましたお月様音譜


こちら☟の記事に
詳しい説明を載せていますので
ご覧ください(・∀・)/☆



kana


Twitter @kana_h17 ♡

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆

ファンの皆さんと一緒に作った
早瀬かなのプロフィールです♡
☆是非ご覧ください三 (/ ^^)/!
→→→→→→→kanapedia☆1
kanapedia☆2←←←←←←←

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆