ホントにホントにホントにホントに | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


こんばんは☆
早瀬かなです(σ・∀・)σ

いつもコメントありがとうございます♪



早速、「舞台観に行きます!」って
書いてくださった方々がいて
ほんとに嬉しいですしょぼんクラッカー


ありがとうございますキラキラキラキラ


精一杯頑張るので
是非来てくださいね(・∀・)/アップアップ



さてさて今日は

前々回ブログに書いたことの答え!



私が行ってきた場所(アルマジロがいたところ)は


富士サファリパークでした(ノ´▽`)ノひらめき電球ひらめき電球



ででーーんしし座しし座しし座


{28057A77-07F0-43C6-BA81-2787D582E835:01}


{8FE8F3DA-3BB0-41C6-995D-0FE435862ACA:01}



めっちゃ近くで見れました。

写真だと
かっこいいな~って感じだけど
実物をこれだけ近くで見ると
やっぱりおそろしさが。



{D6412B28-3978-4584-AC2A-F7865808C3E7:01}


{52FD9F45-D214-4133-8839-F5D7B338CA38:01}



↑のオスライオンの迫力がすごいのなんの。

目みるのがこわかった。




{E9DFD331-448D-483E-91AB-1DD1A428D17D:01}



眠そうな顔。

寝方おもしろい。



{FB83F99C-DB51-4F23-9E8F-A205CF13026B:01}




観察してる時にこの二頭が
喧嘩しはじめてびっくり、心臓とびでましたよモグラ

この写真からもバチバチ感でてますよね。


唸り声がまたこわい、、




{AF400F07-E725-43AA-A9C1-4B285D98C61A:01}


{5032416C-27A0-4B8D-BF7C-B47394A36CA9:01}




エサやり体験も出来たりします。しし座しし座



{BD2AB2BE-84F6-4EA6-9368-6A20A071D79F:01}



これはお気に入りの一枚。



人生初の富士サファリパーク
楽しかったな~チョキ



ホントにホントにホントにホントにライオンだ~って歌わずにはいられないですよ。




やっぱりライオンって迫力あるなしし座しし座




ではではまた更新します☆




kanamaru


【出演情報】

舞台『犯人は吉田だっ!(仮)』
シアターグリーンBOX in BOX
5月24日(火)~31日(火)


是非観に来てください♩


Twitter @kana_h17 ♡

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆

ファンの皆さんと一緒に作った
早瀬かなのプロフィールです♡
☆是非ご覧ください三 (/ ^^)/!
→→→→→→→kanapedia☆1
kanapedia☆2←←←←←←←

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆