500人突破!☆ | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


こんばんは☆
早瀬かなです(σ・∀・)σ

いつもコメントありがとうございます♪



最近、このブログの読者さまさまが
500人突破しましたーっ!音譜音譜キラキラ


{3ADFEA1D-8C67-4D78-A9B2-82443C673827:01}



徐々に徐々に読者数が増えて
やっとこの500人という数に
辿り着きました。


読者登録してくださっている
502人のみなさん星チューリップピンク


ありがとうございます!(ノ´▽`)ノキラキラキラキラ



読者登録してないけど読んでるよって
方々もきっといらっしゃると思います、
みんな読んでくれてありがとうさくらんぼさくらんぼ



今まで通り、
みなさんと沢山コミュニケーション出来る場にしたいです。


そしてこの「奏でいず」を軸にしたイベントや
ブログ本!っていう目標に向かって
頑張るので、よろしくお願いします!



これからも、少しずつでも


奏でいずファミリーが増えますように。



リボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボン




次は目指せ1000人っ!!


ちなみに読者登録はこちらからできますチューリップ黄クローバー



ではではまた更新します☆



kanamaru


【出演情報】

舞台『犯人は吉田だっ!(仮)』
シアターグリーンBOX in BOX
5月24日(火)~31日(火)


是非観に来てください♩


Twitter @kana_h17 ♡

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆

ファンの皆さんと一緒に作った
早瀬かなのプロフィールです♡
☆是非ご覧ください三 (/ ^^)/!
→→→→→→→kanapedia☆1
kanapedia☆2←←←←←←←

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆