舞台出ます♩☆彡 | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


こんばんは☆
早瀬かなです(σ・∀・)σ

いつもコメントありがとうございます♪


コメカツしました星チューリップピンク


『いつもありがとう☆』、
『もうキミしか見えなくなっちゃった』のコメ返は




今日は記事タイトルの通り
舞台のお知らせですクローバーキラキラキラキラ


5月に初めて舞台に出ます!



文字数オーバーになってしまったので
記事をわけて詳細載せました。




↑こちらの記事をチェック↑




しまぁ~ん共和国という劇団さんの舞台虹晴れ


私はダブルキャストで出演させて頂きます。


公演日程に★や☆がついていますが、
私は★のスケジュール。




この間書いたイベントとはまた違うけど
早速、みなさんに会えるお仕事が決まりました!



是非是非
観にきてくださいね(・∀・)/音譜音譜


お待ちしておりますキラキラキラキラ



一昨年になりますが、
実はしまぁ~ん共和国さんの舞台を
観劇したことがあって。
その時はほんとに笑いました。

何度も思い出し笑いしたくらい。


ブログにも書いたので
覚えてる方いるかな?


「真夜中のダンシング弱虫」
という作品でした。



実際に観たことがあるので
すごくよく分かるんですが、
めっちゃコメディーですよ星チューリップピンク



私もみなさんに笑ってもらえるお芝居がしたい。



初舞台、まだまだ分からないことだらけですが
新たなことを沢山学んで、吸収して
成長したいと思います。



どんなお芝居できるのかな。


楽しみです。



上にもある通り、
チケットは4月9日(土)13:00から
発売開始になります!


早瀬かな専用予約フォームがありますので
そちらから予約して頂けると嬉しいですクラッカークラッカー


チケット発売日が近くなったら
またお知らせさせてもらいますねヒヨコクローバークローバー



{D733D48D-0D7D-4775-B13B-CE809F72E38A:01}




ではではまた更新します☆



kanamaru


Twitter @kana_h17 ♡

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆

ファンの皆さんと一緒に作った
早瀬かなのプロフィールです♡
☆是非ご覧ください三 (/ ^^)/!
→→→→→→→kanapedia☆1
kanapedia☆2←←←←←←←

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆