ドラマです | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


こんばんは☆
早瀬かなです(σ・∀・)σ

いつもコメントありがとうございます♪



間空いてしまいましたが
久々にコメカツしましたチューリップピンクチューリップ紫キラキラキラキラキラキラ

『1年後 3年後 きっと花ひらく』、
『どんな声?』、
『Happy Halloween!!』、
『癒しをありがとう』、
『マミさんよ』、
『お知らせ!明日は東京タワーで☆』、
『☆Night View DJ☆』のコメ返は




今日はドラマの告知です。


日本テレビ系『HiGH&LOW』
第5話に出演します。


今回はチラッチラッて感じですが、
良かったら観てくださいねヒヨコヒヨコもみじもみじ


こちらのドラマは
全国で放送されているんですが、
地域によって放送日がバラバラです。



関東では
11月18日(水)25時29分~
日本テレビにて第5話放送されますよ虹キラキラ


その他各局の放送日時は
HPに載っています(・∀・)/!



よろしくお願いします。流れ星流れ星



ではではまた更新します☆


{81106ABF-07BB-43F0-A303-F4DFDC774C6A:01}




kanamaru


Twitter @kana_h17 ♡

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆

ファンの皆さんと一緒に作った
早瀬かなのプロフィールです♡
☆是非ご覧ください三 (/ ^^)/!
→→→→→→→kanapedia☆1
kanapedia☆2←←←←←←←

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆