コメカツ!134 | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


私の熱いコメ返活動!
コメカツ!
はじまりますっ\(^^)/ドキドキフフッヒ

{0410E21C-4D88-4E0F-ABF5-98ABB992F99A:01}


まずは『1年後 3年後 きっと花ひらく』のコメ返です☆


1 さゆさん

コメントありがとうございます☆

ロンハー、リアルタイムで
観てくださったんですね(^^)
ありがとうございます!
これからも頑張ります♪




2 あつしさん


コメントありがとうございます☆

ロンハー観てくださって
ありがとうございます(^^)
いつも、何かに出演した時
演技について感想くださって
嬉しいです!これからも頑張ります( ^ω^ )




青猫さん


コメントありがとうございます☆

ロンハー観てくださって
ありがとうございます(^^)!
あんなに大きなワイングラスは
初めて持ったので
ちょっと難しかったです。
結婚願望はありますよ( ^ω^ )
いつか、楽しい家庭を築くことが出来たらいいなーと思ってます( *`ω´)




次に『どんな声?』のコメ返です☆


2 かなちゃん可愛いッ!さん


コメントありがとうございます☆

ロンハー観てくださって
ありがとうございます!(^^)
お母様そんな風に言ってくださったんですね!
アニメが好きな私としては
嬉しいお言葉です☆




4 たつやさん


コメントありがとうございます☆

「歌声予想」ありがとうございます!
予想が当たっているか、
答え合わせをしてもらえるようがんばります^^




せららさん


コメントありがとうございます☆

ロンハー観てくださって
ありがとうございます(*^_^*)
いつか歌を披露した時には
「居心地のいい声」の本当に
思ってもらえたら嬉しいです!
これからも頑張ります( ^ω^ )




次に『Happy Halloween!!』のコメ返です☆


2 みか-ん♪さん


コメントありがとうございます☆

お久しぶりです( ^ω^ )
初音ミクのコスプレ、正解です!
USJでの仮装も楽しそうですね(^^)!




次に『癒しをありがとう』のコメ返です☆


1 kotarokotaro03さん


コメントありがとうございます☆

おお~、ダックスさん、
強い気持ちで乗り越えて
元気に暮らしているんですね(^^)!
すごい。それは絶対に癒されますね^ - ^




次に『マミさんよ』のコメ返です☆


2 くまの気持ちさん


コメントありがとうございます☆

そうなんです!
こちらは300円のガチャガチャですよ(^^)
なるほど!たしかに、
話しやすいとか、話してて楽しいって
言ってもらえるのって嬉しいですよね♪
リラックスして話してくれてるんだなと思えて^ - ^
そして、瞳の色ですか!
色素の薄い綺麗な瞳の方いますよね♪
是非、その透き通った瞳、お目にかかりたいです(*^_^*)




次に『お知らせ!明日は東京タワーで☆』のコメ返です☆


3 Tomoyaさん

コメントありがとうございます☆

ブログ見てくださって
ありがとうございます(*^_^*)
DJ頑張りました!
「行きたい!」と思ってくださったり
応援してくださっただけでも
すごく嬉しいです( ^ω^ )☆




4 ヴァンリさん


コメントありがとうございます☆

なんと、肺炎とは…
かなり辛そうですね…。お大事にしてください。
ヴァンリさんに早く元気が戻るよう祈っておきます!




あさやんさん


コメントありがとうございます☆

DJとても楽しかったですよ(^^)
素敵なシチュエーションで
お仕事させてもらえて思い出に残りました!!




8 えすティーさん


コメントありがとうございます☆

本当ですか~(^^)!
ありがとうございます!
すごく嬉しいです\(^o^)/
夜景もとっても綺麗でしたね☆




最後に『☆Night View DJ☆』のコメ返です☆


アジシオ太郎さん


コメントありがとうございます☆

ありがとうございます(^^)!
プロポーズのメッセージは、
私がプロポーズを代読するというのとはちょっと違って
これからプロポーズすることを知らせるようなメッセージです(*^_^*)
緊張しましたが成功のお知らせを聞けたりして
とても嬉しかったです。




今回のコメ返は以上になります( *`ω´)
いくつかピックアップして返信していますが
もちろん、他に頂いたコメントも
じっくり読んでほっこりして、
心で返信しております!\(^^)/アップアップ
コメントありがとうございましたお月様音譜


こちら☟の記事に
詳しい説明を載せていますので
ご覧ください(・∀・)/☆



kana


Twitter @kana_h17 ♡

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆

ファンの皆さんと一緒に作った
早瀬かなのプロフィールです♡
☆是非ご覧ください三 (/ ^^)/!
→→→→→→→kanapedia☆1
kanapedia☆2←←←←←←←

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆