☆Night View DJ☆ | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


こんばんは☆
早瀬かなです(σ・∀・)σ

いつもコメントありがとうございます♪


昨日は東京タワー大展望台1階で
「Club333 Night View DJ」を担当させて頂きました!


{A5707853-6158-47A2-83A3-2B2476BAE0A9:01}



本当に、とても楽しいひとときでしたよ星空星空



綺麗な夜景を観ながら、
大好きな音楽と共に
素敵なメッセージを読んだり
いい経験をさせてもらいました。キラキラキラキラ



ホームページを見てくださると分かるように、
Night View DJでは
皆さんからのメッセージ・リクエストも募集していて、
リクエスト曲と共に、DJがメッセージを代わりに読み上げるというコーナーがあるんですお月様チューリップオレンジチューリップオレンジ



{08B3EAFB-B7EA-4DED-93E3-E93E827C6153:01}





恋人へのサプライズや
お友達へのメッセージなど沢山頂いて、
メッセージを読ませて頂いたのですが
それが本当にロマンチックで宝石白宝石赤宝石紫


昨日はプロポーズも2つあったりして
読みながらぐっときてましたキラキラキラキラキラキラ



そして、ON AIR終了後には
メッセージと曲をリクエストしてくださった方が
「プロポーズ成功しました!」と
教えてくださって、またまた感動キラキラキラキラキラキラ


リクエスト大賞の方にも
東京タワーぬいぐるみ♪をお渡し出来て
笑顔が見れたりアップアップアップ



人生にとって大切な瞬間に関わることが出来る幸せ!


本当に光栄ですし
心から嬉しくなりましたよ(^^)流れ星流れ星


素敵なリクエストをくださった皆さん、
本当にありがとうございました!


サプライズに関わる時ってドキドキですねキラキラキラキラ


そして、そのサプライズをされた方とした方の幸せそうな笑顔を見ると
すごくほっこり、暖かい気持ちになって。。


まさに、幸せな気持ちを分けて頂いた感じです(*^_^*)キラキラキラキラキラキラ



東京タワーでロマンチックなサプライズ
ほんとにいいですね!



ちなみに、昨日のイベントで
私がセレクトした一曲は



Little Glee Monsterの「好きだ。」



「キミ」が好きだ
ホントに好きだ
言えないけど好きなんだ

どうしたら伝わる?
この胸のざわめき
どんな本にも書いてないよ
ぼくたちの幸福論は
ただ見ているだけ?
それじゃ始まらないさ
だから跳ぼう!




歌詞が今回のイベントに
すごくマッチしてるなと思って
この曲を選びました。



曲が流れている時すごく幸せな気持ちでしたよ星空星空
大好きなリトグリの曲を東京タワーに流すことが出来るってなんという贅沢でしょうもみじもみじ
夜景もキラキラで酔いしれましたキラキラキラキラキラキラ



曲だけじゃなく、リトグリのお話も
ちょこちょこ出来たりして嬉しかったです。




昨日は本当にたくさん、
今までにない経験をさせて頂き
私も思い出に残る一日となりました。


東京タワーを見るたび思い出すでしょう(*^_^*)



{B0BA1364-7574-4008-944E-EAAAEE9A38D6:01}




サザエさん一家温泉温泉

{A2165C8A-2DEC-4750-8532-989BB74A381E:01}



ではではまた更新します☆



kanamaru


Twitter @kana_h17 ♡

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆

ファンの皆さんと一緒に作った
早瀬かなのプロフィールです♡
☆是非ご覧ください三 (/ ^^)/!
→→→→→→→kanapedia☆1
kanapedia☆2←←←←←←←

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆