HiGH&LOW | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


こんばんは☆
早瀬かなです(σ・∀・)σ

いつもコメントありがとうございます♪


今日は11日18日


ということは、関東では
『HiGH&LOW』第5話の放送ですニコニコキラキラ


25時29分から!もみじもみじもみじ


ちょこっと出てくると思うので
是非見つけてください(・∀・)/流れ星流れ星



まだ今日放送じゃないという地域の方は
また後日、よろしくお願いします(*^_^*)音譜音譜




↓Siriちゃんに突如話しかけてみた結果


{7398A633-002C-48B2-95E2-5259A98E0EE9:01}


明日はとてーも朝早いので、
今日は早めに寝るべしおにぎりおにぎり



ではではまた更新します☆



kanamaru


Twitter @kana_h17 ♡

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆

ファンの皆さんと一緒に作った
早瀬かなのプロフィールです♡
☆是非ご覧ください三 (/ ^^)/!
→→→→→→→kanapedia☆1
kanapedia☆2←←←←←←←

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆