これが私の世界 | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


こんばんは☆
早瀬かなです(σ・∀・)σ

いつもコメントありがとうございます♪


先月放送されたアイカツ146話
「もういちど三人で」
の中で、いちごちゃんがとても素敵なことを言っていました星キラキラ


皆さんにも是非紹介したいと思ったので書きますねチューリップピンク


後輩のあかりちゃんに対して
先輩のいちごちゃんが言った言葉。




「私ね、世の中のアイドルとか
みんなを照らすスポットライトって
ずーっと動いてる気がするんだよね。
ぐるぐるってね。
ずーっとぐるぐるぐるぐるね。

だから、その時その時で
照らされる人数は少ない。

でも、照らされなかった人が
いなくなってるわけじゃない。

だから、次のチャンスは誰にでも来るんだよ。
その場所に立ってる限りね。」




この言葉を聞いた時
心に響いて、思わずうるっときてしまいました。


これは、アイドルにも、役者にも、
どんな職業の方にも言えることだと思います。



スポットライトが当たる時もあれば
当たらない時もある。


厳しいけど、その場を去ってしまえばおしまい。


でも、だからこそ
その場所に立ち続けている限り可能性はある。


今私がいる芸能界という場所は
特に波のある世界。


そんな場所に私は自分の意志で立ちました。


ここに立ちたくて立ちたくて、迷いなく、ここに来ました。


だから、いつも変わらず応援してくださる全ての方に感謝して、

この場に立てていることに感謝して、

これからも頑張りますニコニコいちご


みなさんも一緒に頑張りましょうねо(ж>▽<)y ☆


アイカツはやっぱりアツいアニメです!

本当に、アイカツに励まされることが多いな流れ星流れ星




そんなアイカツのアニメ映像が
なんとカラオケに入ってたんですよ~

めーちゃんとカラオケ行った日に発見しました目キラキラ



もちろん機種によって入っていないものもありますが、

今までは色々な機種で探しても
アイカツの映像が入っていなかったので
入った機種が出てきて嬉しい…!!ドキドキドキドキ



たしか3曲くらい映像付きで入っていたんですが、
今回は大好きなダイヤモンドハッピーを歌いましたニコニコキラキラ


{7E8B735B-40E0-4FA9-B602-2E8DB87A2ACC:01}


アイカツのみんなを見ながら
歌える幸せ(*^_^*)アップアップ




{F6FD9D96-4126-4754-997A-7035FC13513D:01}

{01731265-CA34-4E95-866E-00303A405E21:01}

{8A04CF22-2690-4840-BD60-B7C9EAFB57A8:01}

{ADCBE110-CD22-462E-8F33-C9D5D6A132B7:01}

{FAC93A98-86D5-4AE3-B8B1-281F315CD527:01}

{AE826B92-4CBD-48BC-B283-3DDFB0EA62ED:01}

{CD9495BA-863C-49FF-97FF-F147D5566157:01}


みんな可愛すぎるので
いっぱい写真載せました\(^o^)/笑


ではではまた更新します☆



kana


Twitter @kana_h17 ♡

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆

ファンの皆さんと一緒に作った
早瀬かなのプロフィールです♡
☆是非ご覧ください三 (/ ^^)/!
→→→→→→→kanapedia☆1
kanapedia☆2←←←←←←←

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆