お耳の鍵は開けといてね | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


こんばんは☆
早瀬かなです(σ・∀・)σ

いつもコメントありがとうございます♪


昨日の記事へのコメントを読んで、
私がいちごちゃんの言葉を聞いた時に感じた想いが
皆さんにも伝わっているようで良かった♪と思いました(^^)クローバーキラキラ


今日は、私が愛用している
イヤホンを紹介しますひらめき電球ドキドキ


大好きな音楽を耳の中へ届けてくれる相棒ですグッド!音譜音譜



{D0BA56BF-F90C-46E6-B0B6-19774E8E8E8A:01}


{D38902BF-5062-410D-84E1-6652D283F2CF:01}



薄いピンクのコードに
薄紫のキラキラが付いてるんです(*^_^*)


あと写真には写ってないんですが、
接続部分にゴールドの飾りがユラユラ付いてて、
それがまたすごく可愛いっ!


お気に入りで前から使ってますチョキ音譜


ちなみに今の携帯ケースにも
かなりマッチしてていい感じですよ(*^^*)


音楽を聴くとテンションが上がったり
落ち着いたりするけど、
このイヤホンのお陰でよりワクワク感がアップしてる気がします星チューリップピンク


皆さんがいつも持ち歩いている
お気に入りグッズも
良かったら教えてくださいねー( ´ ▽ ` )ノ


ではではまた更新します☆



kana


Twitter @kana_h17 ♡

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆

ファンの皆さんと一緒に作った
早瀬かなのプロフィールです♡
☆是非ご覧ください三 (/ ^^)/!
→→→→→→→kanapedia☆1
kanapedia☆2←←←←←←←

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆