どっきりどっきりDONDON | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


こんばんは☆
早瀬かなです(σ・∀・)σ

いつもコメントありがとうございます♪

『癒しの空間』、
『聞きたいことぉー』、
『涙は青春のダイヤモンド』のコメ返は



{9713824A-CF66-4B5F-A8F7-8EB368EE5483:01}


みゆとのプリクラ(ノ´▽`)ノアップ

すごい夏っぽいにひひ晴れ



そうそうっ

という記事に私が書いていたこと、
覚えてますか?(・∀・)/笑


ママレードボーイと
クリィミーマミと、
もう一つガチャガチャをしたので
そちらはまた載せます!と星クローバー


湯布院でのガチャガチャじゃなくて、
熊本帰省一日目にしたガチャガチャですキラキラ



それがこちら⇩


{29165EFB-B572-43F3-904D-0D50160E8FFC:01}


おジャ魔女どれみのあいこちゃんですにひひチョキ


何故2つあるのかというと
今年の3月くらいにも
同じガチャガチャをして、
あいちゃんをGETしていたのです星チューリップピンク


そして先月またまたGET。


東京でしても熊本でしても
あいちゃんヾ(@^▽^@)ノ


もちろんWでかなまる一家の仲間ですヒヨコ晴れ


まだまだ紹介しきれてない
ガチャガチャシリーズがたくさん、、

地道に載せていきまーす\(^o^)/



ではではまた更新します☆



kana


Twitter @kana_h17 ♡

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆

ファンの皆さんと一緒に作った
早瀬かなのプロフィールです♡
☆是非ご覧ください三 (/ ^^)/!
→→→→→→→kanapedia☆1
kanapedia☆2←←←←←←←

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆